スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
シルバーウィークは…
さて、前回の記事で我が家にスペシャルゲストが来たと書いたのですが…。

それは…
三毛猫リンジの日和見綴り」のりんじ母さんご一家!
りんじ母さんはアメリカ在住。この度2月にお子さんが産まれ九州へ里帰り。
そこで同じ九州に住むくまくんに会いにご家族で来てくださったのでした。

でも、その際には初めてブログで知り合った方との出会いと、
旦那さんが外国の方という緊張でブログにアップする写真が撮れなかったのでした(笑)

で。

この度のシルバーウィーク、
今度はこちらからりんじ一家にお会いするため鹿児島へ行って参りました。

IMG_3865.jpg
いってらっしゃーい

こんな笑顔のくまくんに見送られて、鹿児島へ出発。


IMG_3894.jpg
黒豚しゃぶしゃぶ、さつま揚げ、鳥刺し…

鹿児島では、一緒に豪華ランチを楽しんで…

IMG_3945.jpg
りんじ母さんと赤ちゃん…。

それから一緒に鹿児島観光までさせていただいて…、

楽しかったーっ。


まーでも、なによりも

IMG_3913.jpg

2月に産まれたばかりの赤ちゃんがかわいかったー。
目はくりくり、笑顔も、泣き顔もかわいかったー。

くまくんを通じてできた素敵な出会いで、スペシャルな時間を過ごすことができました。


りんじ母さんとはまたお会いする約束をして、今回はお別れ。


その後は…鹿児島第2部。

IMG_3989.jpg

灰がパラパラと降る桜島をちょろっと見た後…


夕方から大学時代の同級生と会って…

IMG_4004.jpg

焼き鳥屋でトマトの串焼きを食べ…


IMG_4010.jpg
ウイスキバーでアイラモルトを楽しんで…


IMG_4028.jpg

最後は立ち飲み居酒屋で芋焼酎を楽しむ…。


と、朝から晩まで満足満足大満足の時間を過ごしたのでした…。

いい出会いが産んだ、いい時間に感謝したシルバーウィークでした。

IMG_3868.jpg
次回は僕も…。

はい。ぜひそうしましょう。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」    
【2009/09/25 22:15】 | くま | コメント(3) |
<<ご冥福をお祈りします。 | ホーム | 最近はこんな感じ…>>
コメント
ママの腕をしっかり握ってる手、可愛いあんよ。
なんとも言えませんね^^
SW、いい時間を過ごされたようで
とても羨ましい。
悟空と私の連休はどちらかと言えば、くまちゃん系。
おいてけぼりくらいました。。
【2009/09/28 10:45】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
シルバーウィーク中、鹿児島へ行かれたんですね~。
くまちゃんはお留守番で、残念っ(笑)

私の祖父母が鹿児島にいるので、子供の頃は毎年行ってました。
久しぶりに桜島見たなぁ♪
鹿児島のさつま揚げは美味しいですよね。

ああ~!赤ちゃんのプクプクの手足がたまんなく可愛いですね~♪♪
ママの腕をしっかり掴んでる小さな手が、ホント可愛すぎるっっ♪♪

応援ぽちっと~♪
【2009/09/28 12:56】 URL | RUU #-[ 編集]
アイラモルト。
我家にも一本キープしておきたいです。
アイラの写真をボトルの首からぶら下げて。

赤ちゃん、いつまで見てても飽きないですよね~。
で、じーーっと見てる間に成長するんですよ。
そのくらい早いです、成長。
【2009/10/12 00:05】 URL | kuro #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

