暑い…
春が来たばかりなのに…


IMG_3103.jpg
あつ~い



今日は暑かった…。日焼けしましたー。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」        


こいちろの独り言

今日本屋で気になった本。

smile!インテリア 棚のある暮らし

自室に棚を作ったこいちろもちと気になりました。
【2009/04/19 21:29】 | くま | コメント(1) |
<<雨とさくらんぼ… | ホーム | 間違いない…>>
コメント
こいちろさん、こんにちは。
あんまり早く季節が変わらないで
もう少し春を楽しみたいですよねえ。
でも丸坊主くまちゃんはちょっと楽しみかな(笑)

こいちろさん、棚を作られたんですか!
本当に器用でいらっしゃいますねえ。
きっとこのチャンネルなんかお好きだと思います。
http:.//www.hgtv.com
それにしてもsmileインテリアなんて、気になるタイトルだわ(笑)
【2009/04/25 00:17】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索