スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
もう桜…
IMG_2991.jpg
どーも、くまです。こいちろがさぼってる間にうしになっちゃいました…




IMG_2898.jpg
なにやってんの…


あ、ごめんごめん。

今日出かけた先にうしがいたもんで…。


と、いうことで今日はくまくんにはお留守番してもらってちょっとお出かけ。


IMG_2941.jpg


ちょいと桜を見に行ってきました。

曇りで肌寒かったけど、桜は満開。


その時くまくんはたぶんお家でこんな感じ…。


IMG_2913.jpg
zzzzz.....


IMG_2936.jpg


昼寝も気持ちいい季節がやってきました…。


2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」        


こいちろの独り言

最近うちのMacが2回に1回くらいしか起動しなくなってしまいました…(涙)
やっぱ、狙うはこれかなー。

【2009/03/30 00:54】 | くま | コメント(3) |
<<桜ほのぼの… | ホーム | じーっ>>
コメント
くまちゃん耳にピアスするようになったのねぇ・・・
なかなか似合ってステキ~~・・

・・・・・ってウシじゃんΣ(`□´/)/


・・ボケに乗っかってみました(^▽^;)

そちらは桜が満開なんですね~~!!
ホント美しい~~!!
まだこちらはチラホラ咲く程度で、ほとんど蕾です。
でも今週あたり、いっきに咲くんじゃないかなぁ?と思います。
ああ~~私も早く満開の桜が見たい~!

応援ぽちっと♪
【2009/03/30 20:59】 URL | RUU #-[ 編集]
あら、くまさん、
勇ましいお顔になっちゃってぇ~
ってうしかぁ~い!
とRUUさんに習ってみました。
そちらは見事なまでに満開なのですね。
雪のようにキレイな桜。。。

くまさんも口元がキュッと上がってるから
笑いながら寝ているように見えますよね。
それとも本当に笑ってるのかな??
【2009/03/30 21:54】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
桜ってピンクのイメージがあるけど
最後の写真は雪の中に咲く桜みたいで
びっくりしました。
お天気の関係かな。綺麗ですね!

幼い頃、食べて寝てばかりいると牛になるよ~ってよく言われた。
くまちゃん、まさか・・
【2009/03/31 00:23】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

