スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
結局、休日は…
結局だらだらとパソコンの設定などをしていたら、
肉球の毛を切ることなく休日終了…(笑)


それでくまくん、こんな感じ…


IMG_2710.jpg
          だら~


この週末、天気がよかったので、
強い日差しを避けて、日陰でお休み中…(笑)


IMG_2715.jpg
     ふあぁ~


っと、カメラに気づいて起きてみるも…


しばらく経つと…


IMG_2721.jpg
ぐかぁ~



今度はテーブルの上のみかんも気にせず、またお昼ね…


だけど…


IMG_2726.jpg
ちょうだい…


起きてくれば、やっぱりみかんが気になる…


そんなくまくんのゆるりと休日…


2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」        


こいちろの独り言

この週末で我が家もやっと光回線に。
無線LANのルータも換えてみました。

IMG_2741.jpg

ずっとMacユーザーのこいちろには、両親のwindowsの設定にいつも手間取ります。
今回もいろいろ大変でした…(汗)

【2009/03/02 01:44】 | くま | コメント(1) |
<<玄関の外は… | ホーム | 本日工事中…>>
コメント
くまちゃんが座椅子以外の所で寝てる姿
久しぶりに見た気がする(笑)
日向は暑すぎたのかな?

みかんを見つめるくまちゃん、
真剣なまなざしだわ♪♪
お裾分けはもらえたのかしら?
【2009/03/02 21:45】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

