スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
2ショットがいっぱい…
IMG_2566.jpg
あ。くま四郎…


そうそう、最近くま四郎の出番少なかったでしょ。
それは汚れて黒くなってたから…(笑)

今回、くまくんにご飯をせかされながらも、手もみで洗ってみました~。
干すとこ写真に撮り忘れたけど、せっかくだから久々2ショット写真を撮りましょー。


IMG_2595.jpg
ここで?


うんうん。そこで撮りますよー。

はい、チーズ(←古いですか)


IMG_2586.jpg
はい、これでいい?


お~、バッチリっ!



と、簡単には撮れません…(笑)
ブログを書かれる方って毎日どれくらい写真を撮られるんでしょうか。
僕はだいたい10~30枚/日くらい。

今日も…

IMG_2584.jpg
天気悪いね~


とか、


IMG_2580.jpg
ふあぁ~~


とか2ショット写真を大量生産…(〃 ̄∇ ̄)ノ


ピクチャ 1
くままままま~


明日もマイペースで撮り続けます…

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」        


こいちろの独り言

たまにテレビや雑誌で見かけるZZZoo light。
ちょっと気になる存在です。

【2009/02/23 00:18】 | くま | コメント(2) |
<<いつものパターン… | ホーム | たまには違う場所…>>
コメント
久々のくま四郎くんだ~~♪
くまちゃんが寄り添って寝るのに、ホント丁度いい大きさなんですね。

・・・私もついチーズって言ってしまうんですがσ(^_^;)

そうそう、中々思い通りの写真って撮れないですよねv-356
私も似たような写真を、毎回10~30枚くらい撮ってます。
そう考えると、使われない写真の方が
膨大な数ですね(^▽^;)

ぽちっと♪
【2009/02/23 22:36】 URL | RUU #-[ 編集]
こいちろさんの優しさが伝わりますぅ~ うっとりぃ~
お顔はもちろん存じ上げませんが、
くまさんのこのまっすぐな目に見つめられながら、くま四郎くんを手洗いしているこいちろさんがとってもかわいい♪
2shot、おぉ~さすが、こいちろさん!と思ったところ、やっぱりたくさん写されてるんですねぇ~ちょっと安心♪
ZZZoo light、ちょうど今日、六本木で見かけました。やっぱり触ったら痛いのかな?と遠目で見ておりました。
【2009/02/24 00:06】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

