【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこと宇多田の関係とは…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお送りします。


最近こいちろには気になる歌があるんです~。


それはNHKの「みんなのうた」で流れてる歌。
たまに夕方帰ってテレビを付けると流れているんです。


「ぼくはくま」


題名から気になるでしょ~。
(僕だけかな…)


んで、うた・作詞・作曲は宇多田ヒカル。
最近は有名な人がみんなのうたって歌うんですねー。


出てくるのはくまのぬいぐるみですけど、
「くま、くま、くま~」って連呼するんで気になっちゃって…。


気が向いたら見てくださいね~。


→みんなのうた「ぼくはくま」


当の本犬はというと…


blg061026.jpg
最近お気に入りのベッドでぐっすりです…


首痛くない?


◆いつも寝てるけどブログランキングに参加中~◆
rankingbanner2.png
219ぽちっとぶり~ず。

banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/10/26 00:00】 | くま | コメント(10) |
<<わんこの飼い主お出かけです… | ホーム | わんこは快適に暮らす>>
コメント
リンク先を拝見すると宇多田ヒカルにYOU、みんなのうたも侮れませんねえ。
「ぼくはくま」ぜひ聴いてみたいです。
このベッド見事にぴったりくまちゃんサイズなんですね。すっぽりはまってかわいい!
【2006/10/26 01:26】 URL | あが #UrSsXvoo[ 編集]
あがさんおはようございます~。
ですね~、倍賞千恵子もいますもんね~。ちょっと前までさだまさしにcharまで歌ってましたよ~。ロスからみんなのうた見れるといいですけど。
ベッドはほんとぴったりですよね~。なんか葉っぱのクッションを抱えて寝てるのが案外かわいく見えます~。
【2006/10/26 07:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はじめまして!
くまくん、おめめクリクリでとってもかわいいですね!
「ぼくはくま」わたしもついこの前、聞きました!
宇多田が歌ってるんだ~ってびっくりしました。
みんなのうた、ほんとあなどれないんですね~。
くま、くま、くま~のところ、この記事でまた思い出しちゃいました(*^-^*)
【2006/10/26 10:04】 URL | くーくー #SJMMuUIM[ 編集]
くまちゃん!ベットにすっぽりですね(ノ^^)ノ
かわいいーp(^-^)q
お気に入りなんでしょうね。
そうそう私のお友達・・福岡県の香○町に引越しして!
すごくいいところで周りの方もいい人が多くて
のんびり3年間過ごせそうと喜んでいました。
【2006/10/26 12:00】 URL | ルル #-[ 編集]
くーくーさんはじめまして~。
コメントありがとうございます。
ですね~、みんなのうちも最近は侮れません!
くーくーさんもわんちゃんと暮らされてるんでしょうか?あとでそちらにも伺いますー。
【2006/10/26 20:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ルルさんこんばんわー。
お友達いい人達に出会えたみたいでよかったですね~。あんまりこちらの地理がまだわからないんですけど、僕のいるとこからは少し離れているみたいです~。
いい3年間を過ごして帰ってきてくれるといいですね~。
【2006/10/26 21:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんは。
そちらに行かれてから
そろそろ1ヶ月になりますかね。
環境には慣れましたか?

ベットから出てるクダはなんですか?
アンカですかね?
くまちゃん気持ちよさそうに寝ていますね☆
【2006/10/26 21:21】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママさんこんばんわー。
くまから出てる管は、くまに付けてるひもです~。普段くまは外に長いひもをつけて遊ばせてるんですけど、きっとこの時は外からうちの中に自分で上がってきてそのまま寝ちゃったんだと思います~。
【2006/10/26 22:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あははははははv-424v-411
ホントだぁ~!
くまちゃん、首曲がってるぅ~v-441v-441v-441v-441
でも、本犬は気持ちよさそうだねi-196
朝晩、冷え込むので暖かそうなベットがv-426です(^-^)v
くまちゃんもこいちろさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~v-352
【2006/10/26 22:50】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわ~。
でしょ~、くび曲がってます~。
やっぱり広いケージがいいですよ~。
ちっちゃいとさすれんずのくびも曲がってしまいます~。
【2006/10/27 02:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

