スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは夏隠れ家を探す…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさんのお宅のわんちゃんやにゃんちゃんは夏の暑い日どうしてますか?
ひんやりした床の上や、はたまたクーラーの近くとか
結構いい場所を確保しちゃったりしてるのかなー。


うちのくまはダックス×ポメなので、いちおう小型犬なのですが、
くまのうちはうちの中でなく、外のちっちゃな庭にあります。


だから暑いときは暑い外、寒いときは寒い外です…。
でも、彼も彼なりに居心地のいい場所をしっかり探します。
(あ、ものすごく寒いときはうちに避難しますよ。)


いつもは玄関の日陰にいるくまですが、
その日は玄関を開けると姿はなく、
ひもがこーんな感じで遠くに向かっていました。
blg060821-1.jpg


ひもをたどってみると…


blg060821-2.jpg


庭の植え込みの中に見慣れた下半身が…


blg060821-3.jpg


日陰で土の上だから涼しいのかなー。舌を出してぐっすり寝ておりました…。
(くまはいつも舌を出して寝ます。みんなそうなのかなー?)


blg060821-4.jpg
あ、気づかれた…。でも、舌は出たまんま…(-_-;)。


寝ぼけたくまは、しばらくこのまま固まってました…。


くまが見つけた「男の隠れ家」。
最近はよーくここで昼寝しております。なかなか快適のようです(笑)。


◆ブログランキングに参加してみました◆
「それでも、暑そ~」と、思ったあなたっ。下のバナーを…
rankingbanner1.png
(1日1回だけ有効だそうです)

※ホームページKuma's homeでは、くまや季節の写真などを紹介しています。

【2006/08/21 23:45】 | くま | コメント(0) |
<<わんこの名はなぜ『くま』なのか… | ホーム | わんこは花火を見ることができるのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

