100点、100点、100点…
本日は休日でゆるりとしすぎて、写真を撮り忘れまして…(汗)


なので、先日出したモノクロ写真と
ちょっとブログのお話を…。


IMG_2332.jpg
この日もいつものポジションで…(笑)


うちのブログはブログランキングというのに参加しています。
いつも記事の最後に置いているバナーをぽちっとクリックしてもらうと
うちのブログに一票が入る仕組みになっています。


IMG_2317.jpg
すーすややー


七日間の合計点数でランクが決まるのですよー。
1クリック10点なのです。


IMG_2357.jpg
夜うちに帰ってきたら、くまくん一人でこたつで寝てました…(笑)


で、今はその10点を2つに分けて、
「ミックス小型犬」と「犬写真」ランキングにただ今参加中ですっ。


で、この1週間どうだったかというと…


point.jpg
こんな感じですっ


赤いところがぽちっとして頂いた点数なのですが…

100点がいっぱいっ!O(≧▽≦)O

なんだかうれしくなってしまいましたー(笑)

IMG_2359.jpg
いつもありがとうございます


いつもうちのブログを見に来てくださる方、ぽちっとしてくださる方、

本当にありがとうございます…


2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」        


こいちろの独り言

昨日に引き続き、気になる動物シリーズ
昨年末、牛を購入したシュライヒシリーズ。
【2009/02/12 00:37】 | くま | コメント(1) |
<<次のイベントに向けて… | ホーム | すっかり回復?>>
コメント
ああっホントだっっ(笑)
すごい100点が並んでますね~。
それが学校の試験結果だったらって思うと
なんだか嬉しくなっちゃいますね(o^-^o)

今日もぽちっと♪♪
【2009/02/12 23:54】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索