【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは快適に暮らす

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らす管理人こいちろがお送りします。


先日、くまが夜ウォーキングをしている記事をアップしましたが、
あの記事はほぼリアルタイムで送られてくる写真を元に書いておりました。


んで、記事を投稿した後にも情報が入りましたので少し紹介を。
行きは元気に歩いていたくまですが、帰りはバテて歩みが遅くなったため、
抱っこされて帰宅したそーです(笑)。8キロあるから結構大変だったはず…。


そんな歩くペースが調節できないくまですが、
なにやら快適に暮らすグッズをゲットしたらしい。


じゃ~ん!
061022_212222.jpg
くまのうちは外の庭にあるのですが、
これは家族の住む家の中に来た時用のソファーらしいです。


061022_212905.jpg
なかなか気に入ってる様子。


こりゃ、外のうちには帰らないな…。
なにか、葉っぱみたいな遊び道具も付いてるみたい。
これまでくまにはそういったグッズはあまり買ってあげたことはないけど
送られてきた携帯の動画をみると案外こちらも気に入ってる様子ですー。
←左の「くま紹介」スライドショーにも載せときますー。
画質が悪いので、小さい画面の方が見やすいかも知れません。


 



ふ~ん、くま食べ物以外も多少は興味示すんだね~。
みなさんのわんちゃんのお気に入りはなんでしょう?


◆出会いを求めてブログランキングに参加中~◆
rankingbanner2.png

banner_03.gif
こっちも285ぷり~ず

【2006/10/24 09:00】 | くま | コメント(10) |
<<わんこと宇多田の関係とは… | ホーム | 我が家のご近所のわんこ事情とは…>>
コメント
こんな素敵なソファーがあるんですね!
かわいいし・・・くまちゃんにぴったりですね☆
うちの天使にも買ってあげたい・・・。
葉っぱのクッション?と遊ぶくまちゃん
無邪気で本当に可愛いですね。
やっぱり12歳には見えません。
ソファーに座ってるくまちゃん!
本当に嬉しそうで目が輝いてますね☆
【2006/10/24 16:49】 URL | ルル #-[ 編集]
滅茶苦茶可愛いです・・・
おめめが ぱっちりで キュート!!
それで12歳ですと???
全然見えません・・・

元気で何よりですね・・
家の3ワンもあやかりたいです・・
【2006/10/24 16:57】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ルルさんこんばんわー。
そうですね~、案外こんなおもちゃも気に入るんだ~と僕も発見です。
天使ちゃんのソファーは何色が合うかな~。
コッコちゃんと入れる大きいのがいいかな~。
【2006/10/24 20:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
さらださん初めまして~。コメントありがとうございます~。
さらださんのお宅はわんちゃん3匹もいるですね~。楽しそう~。これから遊びにいきます~。
また、こちらにもきてください~。
【2006/10/24 20:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
このソファーすごくかわいいですね~!
くまちゃんの毛色ともよくマッチして綺麗です。
遊んでるくまちゃんは言うまでもなく可愛いです。
うちのニコのお気に入りは木の枝と松ぼっくり。
安上がりな孝行娘なんです(笑)
【2006/10/25 06:00】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くまちゃん、ベッドとオモチャがとっても気に入ってるようですねv(*'-^*)b
ちゃんとベッドの中で遊んでて、お利口さんだ~(*´∇`*)
うちはオモチャ全般、何でも来い!って感じかな。
ゼットは長い紐を咥えて、引っ張りあいの挙句、引きずられるのが大好きな横着もんです(笑)
【2006/10/25 14:26】 URL | ひまり #-[ 編集]
かわいいベットです。
気に入るはずですね~
カレンはもっぱら人間様用のソファーでまったりで
犬用には全く近づきません。
親の心、子気づかずです。ええ、、さみしい。
【2006/10/25 19:10】 URL | nori #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわ~。
ゼットくんが引きずられる姿かわいいでしょうね~。ひまりさんのお宅は3わんちゃんがいつも楽しそうでいいですね~。
【2006/10/25 22:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわ~。
カレンちゃんは毛の色も上品だし、人用のソファーの方がきっと似合いますね~。セレブな感じで…。
うちのくまには一生かかっても出せない雰囲気です…。
【2006/10/25 22:53】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんばんわ~。
ニコちゃんのお気に入りは木の枝と松ぼっくりですか~。あがさんのご近所は自然もたくさんありますもんね~。リスやらウサギやら(ウサギは違ったかな?)いてうらやましいです。
何よりあがさんお手製のお人形がありますもんね~。ニコちゃん幸せもんだな~。
【2006/10/26 00:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

