スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
年相応に…
昨日、吐いて体調不良だったくまくん。


今朝は「ごは~ん」っていうほど回復してましたが、
前回も同じような感じだったので、本日は病院へ。


今日は写真を撮ってないので、以前撮ったものです。


IMG_2270.jpg
病院嫌い…


病院についたくまくん、カタカタ震えてたらしいです…。
病院怖いのは、子供と一緒ですね~。


IMG_2020.jpg
よっこらせ…なくまくん


今日は血液検査もしてもらいましたよ。
以前の結果より基本的に数値は良くなっていたみたいです。
一応以前より、食事とか、おやつやりすぎないとか気をつけてはいるんですよねー。


IMG_2018.jpg
ごはん…


コレステロール値がちょっと高かったのと、
腸管の状態もちょっと悪かったようです。

お薬と、フードをもらってしばらくはおとなしくしてないとね。
先生からも年齢を考慮して、食事や散歩に気をつけるようアドバイスもらいました。


IMG_2150.jpg
ぶらり~ん な くまくん


だけど、夕食時には走って、飛んで、わんって言ってごはんを要求…(笑)
くまくんも、僕ら家族もここで油断しないようにしないといけませんねー。
童顔だけど、14歳。年も考えて頑張りましょー。


2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「にほんブログ村」        →「人気ブログランキング」        


こいちろの独り言


やっぱ、ポール・ヘニングセンの照明はいいですよねー。
いかんせん、値段が…(汗)
【2009/02/10 00:41】 | くま | コメント(1) |
<<すっかり回復? | ホーム | またまた体調不良…>>
コメント
くまちゃんも病院嫌いなんですねv-356
デコラもいつも、待合室でガタガタ震えてます。

くまちゃんの体調は、大丈夫そうですね♪♪
ホントくまちゃんは童顔だから、年齢に合った生活指導とか
なんとな~く、ピンと来ないような・・・(笑)

よっこらせなくまちゃんの後姿が、なんか可愛い~~~v-344
今日もぽちっとな♪
【2009/02/11 00:08】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

