スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
九州男児…
こんにちわ。


今日は日曜日に出かけた先の事を書きたかったのですが、
写真の整理が追いつかないので、それについてはまた明日。


今週末は九州地方でも雪が散らつく寒さでした。


IMG_2028.jpg
ZZzzz..


なので、くまくんも一張羅のセーターを着て昼寝です。
セーター以外はいつもと同じです…


そんなくまくんと、この週末買った雑誌の写真を撮ってみる…


IMG_2017.jpg
ZZzz..

買ったのは「女子カメラ」。
今回は「はじめよう!写真のある生活」ということで、
改めて一眼レフカメラ講座みたいのが書いてありました。
ストラップ特集もありましたよ。

毎回、男のこいちろがこの雑誌を買うのはタイトルからちょっと恥ずかしいのですが、
やっぱり買ってしまいます。一般の女性が撮った写真をメインに取り扱う本なのですが、
その方々は皆ブログやホームページを持っている方なので、
毎回気に入った写真を見つけては、ブログに行って写真の勉強をさせてもらっています。
本を買った後も、発展できるのがこの雑誌の気に入っているところです。

IMG_2013.jpg
じょしカメラ?


そうそう、女子カメラ。


IMG_2010.jpg
そんなのだめっ


え…、なんで…( ̄▽ ̄;)


IMG_2025.jpg
九州男児たれ…


あ。やっぱ九州男児には合わないタイトルかなー(* ̄▽ ̄*)。

でも、女性の方にはおすすめの一冊です。


2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「犬ブログランキング」         →「犬ブログランキング」                 

"こいちろの独り言"

この女子カメラでは、一般の方の写真を募集しています。
応募資格に、「撮影者が女性である事」とあるので僕は応募できません(笑)←当たり前
応募資格のある方は、一度出してみてはいかがでしょうか。

女子カメラ 2009年 03月号 [雑誌]女子カメラ 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/20)


商品詳細を見る
【2009/01/26 02:07】 | くま 本日はコメント欄をクローズします。 |
ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

