【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこの最近の日課とは…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らすことになった管理人こいちろがぼちぼちお送りしております。


最近FC2ブログに「タイマー投稿」機能が付いてうれしいこいちろです。


さ~て、こいちろが離れて暮らすくまですが、最近は何やら毎日必ずやる日課があるとか。


なんだいそりゃ?


pic_0199.jpg
ふふふ、夜のうぉーきんぐ♪


と、言うことらしいです。


最近くまは夜”くまのお母さん”と”くまのお父さん”さんを引き連れ(?)
健康のためにウォーキングを始めたとか。


そりゃ、今度会うときが楽しみだねー。
どーしよー、普通のダックスやポメラニアン並に痩せてたら…。
(今はこの方8キロあります…)


どうだい、ちゃんと続きそうかい?


20060729103754.jpg
た、たぶん…
(夏の写真です)


◆ブログランキングに参加中です~◆
rankingbanner2.png
219ぽちっとぶり~ず。

banner_03.gif
こっちも286ぷり~ず

【2006/10/18 00:00】 | くま | コメント(12) |
<<我が家のご近所のわんこ事情とは… | ホーム | わんこにたどり着くキーワードとは?>>
コメント
それは素晴らしいです!
くまちゃんだけじゃなくてお父様お母様にも良い事ですね。
ご夫婦でくまちゃんと一緒にウォーキングなさってる姿って
想像するととってもほのぼのしていい感じ♪
こいちろさん、ちょっと妬けるのでは?
【2006/10/18 03:38】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
くまちゃん、ウォーキングe-343始めたのね!
夜道は危ないから、お父さんとお母さんから離れちゃ
ダメだよ?
フフフ・・・痩せちゃってたらどうしよ~ね?
こんなの!くまちゃんじゃなぁ~い!!
とか言っちゃったりして・・・
言いそう。私。。。
【2006/10/18 09:39】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
くま君8キロなんですか?
びっくり。5キロくらいだとばかり勝手に思い込んでました。
深夜のウォーキングか~うちもやってみよう♪
【2006/10/18 12:46】 URL | ひろ #-[ 編集]
お父さんとお母さんとくまちゃん三人でウォーキング?
わぁ~想像しただけで、ホノボノする~~!
今は気持ちのいい季節ですよね♪
真冬も継続できる事をお祈りいたします(*^o^*)
【2006/10/18 17:04】 URL | ひまり #-[ 編集]
8キロちょうどいい体重なんですか?
コッコはダイエット中なので!
くまちゃんを見習ってもっともっと歩かせなきゃダメかな・・・。
くまちゃん幸せそうですね☆
お父様・お母様とウォーキングいいですね。
きっと楽しいでいることでしょうね!!
くまちゃんにはいつ会う予定ですか?
楽しみですね!!
【2006/10/18 17:48】 URL | ルル #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
あはは~、そうですねー。ちょっとは妬けますねー。でも、僕はくまと昼寝するのが好きなので今度帰ったら一緒に昼寝しますー。
【2006/10/18 22:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
ですねー、痩せたらくまじゃないかも…。
心配しなくてもそう簡単に痩せないと思いますからご安心を~。
【2006/10/18 22:13】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひろさんこんばんわー。
そうなんですー。くまは8キロです…。
ハツ君にも勝っちゃったかな~。
胴回りはいい勝負だと思います~。
【2006/10/18 22:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
そうですか~、ほのぼのしてますか~。
ありがとうございますー。
僕は真冬にはくまより先に両親がやめると予想しておりますー。
【2006/10/18 22:20】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ルルさんこんばんわー。
コッコちゃんダイエット中ですか~。そんなに太って見えませんけど…。
8キロって重いと思いますー。普通ダックスもポメも3キロとかなので…。
ミックスになったら体重までかけ算しちゃいましたー。
【2006/10/18 22:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
くまちゃん ウォーキング実行委員の推進係ですね~♪
何だかとっても 楽しそう(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
きっと 新たな発見があるかもしれませんね~
皆で健康!いいじゃないですか~
頑張って続けてもらいましょうね~
そして スリムに鍛えられたボディに・・・・
成ると .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。. d(゜ー゜*)ネッ!
【2006/10/19 08:22】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
makoさんこんばんわー。
あはは^、スリムで鍛えられたぼでぃ…。
なれますかねー。
ちゃんと続くといいですけど…。
【2006/10/19 22:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

