V字回復…
こんにちわ。


昨日は体調を崩してたくまくん…。

IMG_1869.jpg

ちょっと心配しましたが…
昨日一日の絶食が効いて、今日は朝の4時から
「ごわ~ん(ごはん)、ごわ~ん」と催促…(笑)


その後も

IMG_1872.jpg
あそこに食べ物が…


と、キッチンをチェック。
どうやら食欲復活…。

IMG_1874.jpg
ごはんちょーだい


今日は用心のため、おかゆ風ごはんでいつもより量も少なめ。



IMG_1885.jpg
キッチンはだめか… ならば…


なので足りなかったようで、夜もすさまじいご飯の要求…。
ずっと僕らのうしろを付いて廻ってました…(笑)


IMG_1883.jpg
ごはんちょーだい


こんな感じで、ずっとご飯要求してましたー。
わずか一日でV字回復のくまくん。

明日からはまたのんびり過ごせそうです…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「犬写真ランキング」         →「犬ブログランキング」           


"こいちろの独り言"

最近本屋で気になった本。

机
(2008/12/25)
ヒヨコ舎

商品詳細を見る
セブンアンドワイで見る

各界の著名人の机から素顔が見えてきます。
【2009/01/19 23:55】 | くま | コメント(2) |
<<いつものポジション… | ホーム | 体調不良…>>
コメント
安心しました(*^▽^*)
はじめまして、こんにちは。
ずいぶん前からROMさせて頂いていました。
くま君のかわいらしさと、こいちろさんの綺麗な写真にいつもうっとりさせて頂いています。
最近は更新が多くて嬉しいな。
「ごはんちょーだい」のくま君を見て安心しました。
これからも可愛らしいくま君との穏やかだけど愛情あふれる時間を見せて下さいね。
【2009/01/20 00:59】 URL | 熊猫 #Bj5HEa9U[ 編集]
くまちゃん体調の方は、だいぶ復活したんですね♪♪
ごはんを催促するくらい元気なら、
もう大丈夫かな?よかった~~♪♪

でもやっぱりちゃんと、食べ物を貰えそうな場面を
分ってますよね~(^▽^;)
デコラもその辺だけは、天才的です(笑)
【2009/01/20 21:02】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索