スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
Saturday in the park...
こんにちわ。


今日はちょっと出かけたのですが、
くまくんも車に乗せて行きましたよ。


で、せっかくなのでちょっと公園に寄ってみました。


公園でくまくん初めてのシーソーに乗せてみましたー。

IMG_1756.jpg
ちょっと高いです…


斜めだし、ちょっと高いし怖がるかなーと思いきや…


IMG_1764.jpg
結構いい眺め…


意外と安定した感じ…


なんでかなーと、裏に廻ってみると…


IMG_1767.jpg
こんな感じ…


ぷっ…(* ̄m ̄)

なるほどー、これって手で握るだけでなくて、
おしりで固定することもできるんだねー


それにしてもなんかお尻おっきいねー(笑)


IMG_1775.jpg
てへっ


ま。楽しそうでなによりでしたー。


2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「犬写真ランキング」         →「動物写真」           


"こいちろの独り言"

やっぱ本日のタイトルにすると、これが聞きたくなりますね。

Chicago Story: The Complete Greatest Hits 1967-2002Chicago Story: The Complete Greatest Hits 1967-2002
(2003/02/11)
Chicago

【2009/01/18 00:25】 | くま | コメント(0) |
<<体調不良… | ホーム | 猫っぽい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

