スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
たまにはイチデジなしで…
こんにちわ。

本日はいろいろあって一眼レフデジタルカメラの写真はなしなんです。


その一つ目の訳は…

IMG_4661.jpg

この連休、遅れてやってきたサンタさんから
イチデジ用のストラップをいただきましたー。

イチデジを撮るのにイチデジでは撮れないので、
両親のコンパクトデジカメを借りて撮影です。

結構きれいに写るんですねー。

IMG_4638.jpg

こいちろの中のわんこ写真を撮るならこんな風に撮りたいブログNo.1の
「ハカタッコチャーリー」のりーりさんのを見て欲しかったんですー。

こちらのストラップです。→MINUIT

思ってた以上にいい感じです。
大事に使っていきたいです。

IMG_4663.jpg

うし親子と記念撮影…(笑)



それから、今日がイチデジ写真でない もうひとつの訳…

連休最終日の今日は、「湖の写真を撮るっ!」と意気込んで行きました。

行ったのですが…。


デジイチに電池が入っていなかった~・(≧д≦)・

意気込んで電池を充電器につけたのを忘れてた~~(涙)

気づいたの日の入り1時間前で間に合わなかった~・(≧◯≦)・


と、いうことで本日アップする予定だった湖写真は、
こいちろの携帯iPhoneで撮りました。

photo-2.jpg

湖のグラデーションがきれいだったんですけど…。
iPhoneではこんな感じでしたー。

IMG_4664.jpg

次回からはこのバッグとカメラとストラップで写真撮っていきます。
サンタさんありがとうございました~。

みなさん、連休はいい写真撮れましたか?

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click
携帯からは →「犬写真ランキング」        →「動物写真」               
いつも応援ありがとうございます。
なんだか少し順位があがってきましたー。
【2009/01/12 22:03】 | 写真 | コメント(1) |
<<連休明けは… | ホーム | お休みモード…>>
コメント
ご無沙汰してます。
私は、ブログお休みモードでしたが、
今年は頑張ろうかと思っています。
うちには、サンタさん着ませんでした…
新しいデジカメほしいいな~
【2009/01/12 23:08】 URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

