スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこにたどり着くキーワードとは?

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


なかなか更新ができずいつも来てくださる方ごめんなさいー。
さて、なかなかくまのいい写真を手に入れられずネタがないので、
本日はこのブログネタでも。


このブログには一応アクセス解析のツールをつけております。
こちらへ来ていただいた方の中にはランキング以外に
検索サイトからいろんなキーワードでたどり着いて来られます。


本日はkuma's home くまのうちへ辿り着いたキーワードを紹介しますー。


では、いきなり1位からの発表ですー。じゃらじゃらじゃらじゃらじゃーん!


1位は「ポメラニアン」っ


いやー、申し訳ないっすー。ポメラニアンみたいにフサフサじゃなくてごめんなさいー。


さて、第2位は… 「くまのうち」


これはうちのブログをご存じで来てくれた人ですねー。ありがとうございますー。


第3位は… 「ポメラニアン&壁紙」


ほんとにポメファンの方すみませんー。
たまに壁紙をアップするから引っ掛かったんですねー。


他には「ポメックス」「チワックス」「マルシーズー」など
ミックスらしいキーワードもありましたよー。
意外と「ダックスフント」は少なかったですー。


そして、ここからは番外編。
わんこ以外のキーワードで来てしまった方々…。


わかりやすいのは「くまの写真」。きっと「くま」じゃなくて「熊」だったのでは…。


それから「にこいち&カメラ」。”にこいち”ってカメラがあるんでしょうか?
きっと、後半の”こいち”が”こいちろ”とかぶったんですね~。


あと、本当に申し訳ないのが「幸運をよぶ」。
幸運を探してくまに辿り着いてしまうとは~。
先日”わんこは幸運をよぶ?”というタイトルをつけたばかりに…。
ちっとでも、くまの笑顔で癒されてくれたら…。


あと、これはうち狙いで来たのかわからなかったのが、
「くまの大冒険」、「くまちゃんのあくび」。
これはうちでよかったのかな~?


みなさんのところもいろんなキーワードで辿り着いてるんじゃないですか?
結構みてみると楽しいですよ~。


おっと、最近きたくまの写真を一応アップしますー。
最近はパソコンにも興味があるようですよー。
photo.jpg
もうちょっときれいな写真も送ってほしいな~


◆ブログランキングに参加してますー◆
rankingbanner2.png

banner_03.gif


 

【2006/10/14 00:00】 | くま | コメント(12) |
<<わんこの最近の日課とは… | ホーム | Kuma's home 2nd Run スタートですっ>>
コメント
おぉ~・・くまちゃん元気そうじゃのぉ~。
会いたかったよ~v-409
PCに興味を持ちはじめたのね。
そのうち、くまちゃんがブログつけたり?!
「キーワード」のお話、「幸運をよぶ」にひっかかったって、笑っちゃいました。。
こいちろさんの「幸運を探して~」ってフォローにまたまた笑っちゃいましたv-291

くまちゃん、こいちろさんのご家族と楽しく暮らしているようで安心ですv-355ホッ!
イヤイヤ、疑っていたわけでなくこいちろさんと離れて寂しさから痩せちゃってたり・・と心配だったのです。
うん、うん。よかったv-290
【2006/10/14 00:38】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
私のブログにもアクセス解析が付いてて、たまに見ると「はい??」っていう検索で辿り着いてたりしますよね(笑)
くまちゃんの場合は確かに「熊」の確率も多いかもしれませんね^^
「くまちゃんとPC」なかなか絵になってますねv(*'-^*)b
【2006/10/14 15:27】 URL | ひまり #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんにちわー。
ほんとくまがブログ書いてくれると一番いいんですけどねー。
くまを心配してもらいありがとうございますー。
くまは相変わらず元気のようですよー。
僕がいなくても他の家族がおりますし、食べ物さえあれば大丈夫ですっ。頑張ってまた写真アップしますー。
【2006/10/14 17:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんにちわー。
いろんなキーワードで来てもらって嬉しいやら申し訳ないやらですねー。ちなみに今日は「トイレカバー」で来た人もおられましたー。
またそちらにも伺いますー。
【2006/10/14 17:10】 URL | こいちろ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
うんうん!(^-^)
うちんとこも つけてますよ 解析 何か 怪しい
サイト名だとか(;´▽`A``
ちょっと いって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ってこと
よくありますよね・・・
こいちろさん 贅沢いっちゃだめですよ
きっと 必死に撮ってくれてるんでしょうから(;´▽`A``
(^人^)感謝♪しないと~ ('-'*)フフ
今日v-518イルカ先生に行って来ましたよ 詳しくは
ブログで~♪
【2006/10/14 17:21】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
え~解析ってそんな使い方できるの?
全く利用してないや。
へ~~~今度やってみよっと。
くまちゃん、、かわいい。。
【2006/10/16 02:12】 URL | nori #-[ 編集]
解析は面白いですよね。
うちもポメラニアンなのに「サメ」でヒットしてたりしてますよ。

くまちゃんお元気そうですねi-179
ハツはPCよりもマウスポインターにくびったけです。
【2006/10/16 12:47】 URL | ひろ #-[ 編集]
パソコン見下ろすくまちゃんかわい~。
私は映画や音楽のことを書いた時に。それで辿り着いたんだろうなあと
いう方がいると「も。申し訳ない!」という気持ちになります。
でも「幸運を呼ぶ」でくまちゃんがヒットしたら
「あら、ほんとに幸運だわ♪」って嬉しくなると思います。
【2006/10/16 14:37】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
makoさん
お返事遅くなりましたー。
COCOちゃんの前歯がどうなってしまったのか後で伺いますー。
【2006/10/16 21:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
お返事遅くなり大変申し訳ありません~。
解析たまにみるとおもしろいですよー。
是非是非ご活用ください~。
【2006/10/16 21:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひろさんこんばんわー。
サメで引っ掛かるんですかー、驚き…。
ほほ~、ハツ君は寝てばかりかと思いきやマウスポインタにも興味ありありなんですねー。
【2006/10/16 21:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
あがさんのところは話題が豊富なのでいろんなキーワードで引っ掛かりそうですねー。
ニコちゃんに辿り着いたならその人達はラッキーですねー。
【2006/10/16 21:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

