忘れてましたが…
こんにちわ。

そう言えば、すっかり忘れてましたが…

IMG_1420.jpg

くまくんが昨年11月に14歳になったとき、
こいちろがくまくんに買ったプレゼント。

食べ物にはものすごく興味があるけど、
食べ物の容器には全然興味がないくまくん。

特に買ったからといって、なんにも変わりはありません…(笑)

IMG_1412.jpg


何にも変わらず


IMG_1410.jpg


こーんな顔や


IMG_1409.jpg

こーんな感じで


毎日がつづけば


まー、いっか~(* ̄∇ ̄*)


  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click    

"こいちろの独り言”

昨日発表になったVAIO type P。
ポケットに入る大きさで、スペックも高くてひょっとしたらいいかも。
Macユーザーのこいちろもちょっと気になります。
7万円台からだし、是非実物を見てみたいです。

Sony Style(ソニースタイル)
【2009/01/08 22:19】 | くま | コメント(2) |
<<モデルも楽じゃない… | ホーム | 見つめるくまくん…>>
コメント
すご~~い!!素敵な容器ですね~~~!!
でもやっぱり花より団子、容器よりご飯かなぁ(笑)
デコラもまったく容器なんて、どうでもいい感じです(^▽^;)

でも食欲があるって事は、元気だって事!
くまちゃんもまだまだ元気って証拠ですね♪♪
【2009/01/09 00:04】 URL | RUU #-[ 編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。遊びに来ちゃいました!
くまくん、14歳なんですか? すごく若々しいですー!!
ナナは8歳でもうお年だと思ってましたけど、まだまだですねー
くまくんもかわいいし、写真もとってもきれい。
私、カメラは初心者なので色々と勉強させていただきます(^^)
また遊びに来ます!
【2009/01/09 09:01】 URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索