スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまくんの初詣‥

こんにちわ。

みなさん、お正月も終わりですねー。
初詣は行かれましたか?

我が家は、紅白を見てから家族で初詣へ。
例年は元日の午前中に行くのですが、
今年は大晦日の夜から年が明けてすぐいきました。

もちろん、くまくんも一緒だったのですが‥

IMG_1269.jpg 
境内(?)が遠い~

人・ひと・ヒト‥

なかなか前に進みません。
その間ずっと抱かれていたくまくん。

こんな時くまくんは結構人気者です。
前に並んでいるご家族からも
「あら、かわい~。ミックスですか~」「撫でてもいいですんか~」
と、特にお子さんには大人気。いっぱい撫でてもらいました。

そんなことをしながら、やっとこお賽銭箱までたどり着いたくまくん‥

IMG_1277.jpg
とりあえず、お祈り‥

くまくん用のお賽銭を入れてお祈り。

IMG_1278.jpg
不景気かな‥

お賽銭の入り具合をチェック。
ちょっと少なかったかな。

それから

IMG_1292.jpg
今度はなんですか?

今度はお守りを買います。

IMG_1296.jpg  
眠い‥

夜遅い上に、食べ物が絡まないのでちょっと眠そうでした‥

が。

IMG_1318.jpg   
夜店~

帰りにこんな前を通ると‥

IMG_1298.jpg
どれ食べる?

って感じでお目目まん丸にしておりましたー。

と、こんな感じでくまくんの初詣終了。
今年もくまくんにとっていい年になること間違いなしです。

いつも朝6時に起きるくまくんですが、
夜更かししたので、翌日は昼まで寝ていたのでした(笑)。 

皆さんもよいお正月になりましたでしょうか?

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click     

”こいちろの独り言”

 こちらではまだ新春セールやってるようですね。→家電&カメラ新春セール
新しいカメラが欲しくなっちゃいます‥。

【2009/01/04 01:23】 | くま | コメント(1) |
<<やっぱり今年も… | ホーム | あけましておめでとうござます>>
コメント
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです。^^

う~ん、さすが良い写真だな。
くまちゃんも初詣行ったんですね。
うちも悟空と一緒に行ったんだけど
悟空用のお賽銭を入れ忘れた・・あーあ。
【2009/01/05 00:02】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

