スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
あけましておめでとうござます

2009 new year card

 

あけましておめでとうございます。

今年もKuma's homeは、ぼちぼちとやって参りますのでよろしくお願いします。
今年の目標は、くまくんが元気で2010年を迎えること。
今年11月には15歳になるくまくんです。

あ、ところで年賀状で上のうし君との撮影がうまくいかなかったので、
くまくんはこんなところに登場しています。

IMG_1354.jpg 
ここでーす。

今年はお年玉付きのはがきではなかったので、くまくん切手の下でしたー(笑)

IMG_1260.jpg
はい、どーも。

こちらお正月用に撮ったけど、
花の大きさに耳が下がり気味のくまくんです‥。
すぐに立ち去ろうとするので、こちらも慌てて撮ってちとぶれ気味です(汗)

こんな感じで今年もいきますので、よろしくお願いします。

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click     

【2009/01/02 11:15】 | くま | コメント(4) |
<<くまくんの初詣‥ | ホーム | 2008年にありがとう‥>>
コメント
あけましておめでとうございます。

更新が滞ってた時は、よっぽど忙しいのか、
海外に行ってるのか(笑)、と思っていました。
このままブログも終わっちゃうのかな・・・とか・・・

良かったです、ウシの親子が訪ねてきたり、
お正月の綺麗な花が見られたり、
こいちろさんもくま君も元気そうで。
年賀状のくま君、すっごくいいですね。
このアイディアはいつかどこかで使わせてもらいたいわ~。

私もこないだディアの病院の受診日を一年分カレンダーに書き込んだのです。
で「来年の予定書いちゃったから死なないでよ」ってディアに言いましたよ。
お互いに良い年でありますように。
ワンコたちもね。

今年もよろしくお願いいたします。
【2009/01/02 15:22】 URL | kuro #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こいちろさんがオススメされてたヤツ↓
あ、いいかもー?とか思ったんだけど使いこなせる自信なしで諦めモードです。(笑)

くま君はお鼻も黒々だし、余裕で2010年を迎えられると思います。
コチラは自信あり!
【2009/01/02 21:17】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
くまちゃん、年賀状のそんな所に登場とは!
なるほど!そんな方法もあるんですね~。

お正月用のお花、かなりの大きさですね!豪華絢爛だわ!
我が家にはあんまりお正月っぽい飾りがない事に、
今気付いちゃいました(笑)

今年もくまちゃんが元気に、15歳を迎えられますように!!
そして今年も1年デコラ共々宜しくお願いしますm(_ _"m)
【2009/01/02 21:26】 URL | RUU #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。

時々覗いては、「忙しいのねぇ」と思ってるうちに
私もハードになってきて・・・
すっかりご無沙汰してたら、更新されてたわぁ。
お元気そうで、良かったわ。

うちも3ワンとも元気!
元気過ぎて、困るくらい(苦笑)

今年もよろしくですっ。
【2009/01/02 23:27】 URL | kotamame #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

