スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
2008年にありがとう‥

こんにちわ。

2008年最後のアップです。

まずは遅くなりましたが、我が家にくまを通じてお友達になった方々から
クリスマスカードが来ていましたので御礼を。

ぬぬ母さんあがさんりんじ母さん
海外から温かいカードをありがとうございました。

2008年は個人的にはいろいろあって、
途中写真を撮ることやブログの更新を怠る時期がありましたが、
それでもくまくんには何事もなく、無事に年を越えられそうです。

IMG_1252.jpg
今年もありがとうございました。 

 

なんてことない日々を撮りためて

移り変わりゆく四季の表情を撮りながら

2008年も通り過ぎていきます

 

来年もなんてことない日常と

移り変わる日本の四季が

僕らの人生に彩りを与えてくれますように

 

今年もブログを通じて、たくさんの方に出会えたことに感謝。
皆様よいお年を。

kuma's home  こいちろ & くま

 

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

【2008/12/31 12:06】 | くま | コメント(2) |
<<あけましておめでとうござます | ホーム | うし親子とくまくん‥>>
コメント
今年も一年、かわいいくまさんのお顔と、きれいなこいちろさんのお写真を楽しませていただきありがとうございます。
本当にいつもかわいい表情で、くまさんは本当にかわいがられてるんだなぁ~と思いながら、ほんわかしておりました。
また来年もくまさんの日常、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
【2008/12/31 21:01】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もこいちろさんとクマくんが健康で笑顔いっぱいの年でありますように。
わわ~私の芸のないカードまでアップしていただいて申し訳ございません(汗
クマくんはどうしてこんなにしっかりカメラ目線できちんとお座りできるんですか?
おりこうだわ~。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
今年もきれいな写真楽しみにしています。
【2009/01/01 13:54】 URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

