【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
うし親子とくまくん‥

2008年11月 くまくんのおうちにうしの親子がやってきました。

IMG_0857.jpg
子:お母さんどうして僕らはここに来たの?

母:それはね、来年わたしたちの年だからよ。 
くまくんと写真を撮って、年賀状になるのよ。

IMG_0843.jpg

子:でも、くまさん寝てるよ‥

母:‥(汗)

IMG_0897.jpg

子:あっ、くまさん起きた! 会いにいかなきゃ。

 IMG_0916.jpg

子:あ。また寝てる‥。くまさ~ん、起きて~。

 IMG_0915.jpg
子:こりゃ、だめです。年賀状あきらめてください。

と、いうわけでせっかくうし親子がきたのに、
3頭で年賀状用写真撮影という当初の目的を達成できなかったのでした‥(涙)

ちかくにうしが行くと逃げていくし、
近寄れるのは寝てるときだけだし‥。
まさか、こんなにうまくいかないとは思わなかった‥(涙)

  2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click  

【2008/12/27 19:40】 | くま | コメント(3) |
<<2008年にありがとう‥ | ホーム | メリークリスマス‥>>
コメント
残念!牛さん親子とくまちゃんのコラボならず・・・ですね(^▽^;)
小さい牛さんなのに、ちょっと怖かったのかな??
で、最終的にどんな年賀状になったのかしら(o^-^o)
【2008/12/28 23:24】 URL | RUU #-[ 編集]
阿蘇の草千里にいる牛さんみたい!
くまちゃんちだと、くま千里?
くまちゃん、お正月も寝正月になりそうですね。^^
来年もヨロシク☆
【2008/12/29 14:43】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
えぇ~ざんねぇ~ん
せっかくカワイイ牛さん親子がくまさんに会いに来たって言うのにぃ~
ぼんやり写ってるくまさんも、いとかわい。
【2008/12/30 09:40】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

