【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
Kuma's home 2nd Run スタートですっ

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れて暮らすこいちろがマイペースでお送りします。


引っ越しのため携帯からアップしていましたくまのうち。
やっとネット開通いたしましたのでkuma's home第2部、2nd runスタートです。


くまと離れて暮らすことを発表してからも来てくださる方、
また温かいコメントを頂いた方々本当にありがとうございます。
走ってみたり、歩いてみたり。こいちろとくまなりのペースで続けていきたいと思います。


さて、くまと離れて暮らすことになったこいちろですが、
ぼちぼちと新生活を送っております。
本日はこちらにきてついつい衝動買いしてしまったものを紹介しますー。


 


blg061009.jpg
じゃーん!くま柄トイレカバー。


これでくまに会いたいと思えばトイレにいけばいいんですっ(笑)
ちと本物と違っておとなしいですけどね。


みなさんのお宅にもわんこグッズあります?
たくさんあるんだろうな~。


◆ブログランキングに参加中ですー◆
rankingbanner2.png
↑クリックお願いします~。


banner_03.gif
こちらも219お願いします~

【2006/10/10 00:48】 | くま | コメント(20) |
<<わんこにたどり着くキーワードとは? | ホーム | わんこは幸運をよぶ?>>
コメント
ネット開通したんですね。
おめでとうございます。

我が子と離れて暮らすのは寂しいですよね。
私は大阪に3週間ほど研修であえない日々が続いたのですが、寂しすぎて死にそうになりました。

・・・それにしてもトイレカバーって!
おされですね。
【2006/10/10 16:39】 URL | ひろ #-[ 編集]
おめでとうございます・・・お疲れ様でしょうか(笑)。
こいちろさんの気持ちわかりますぅ~。
トイレカバーを買う気持ち。
私も、雑貨屋とか行って犬の絵が描いてあったりすると買っちゃう~。
うちは、カレンダーや箸置き、キーホルダーをかけるやつなどワンの形しています。
えっと・・・トイレを使用した後はフタを閉めないと
くまちゃんカバーに会えないということですね・・・。
【2006/10/10 18:49】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ブログへカキコありがとうございました(*^o^*)
ダックスのポメのミックスって初めて見ましたが、くまちゃんすっごく可愛い~(≧∇≦)b
今は離れて暮らしてるんですね。
これだけ可愛いくまちゃんだと、トイレカバーを買うお気持ち分かります^^
そういえばうちはワンコグッズってないなぁ。
次のトイレカバーはワンコ柄にしよっかな(*^o^*)
【2006/10/10 20:14】 URL | ひまり #-[ 編集]
これが例の衝動買いのトイレカバーですね!
とっても可愛いですね☆
私も欲しいです!!
くまちゃんに会いたくなったらトイレに行く!
私だったら1日トイレで過ごしちゃいそうです!
トイレに話しかけたりして・・・。
こいちろさん寂しくなったら天使とコッコに
是非!会いに来て下さいね♪
お仕事頑張ってくださいね!!
【2006/10/10 21:36】 URL | ルル #-[ 編集]
ひろさんこんばんわー。
そ~ですね、ちと寂しい気もしますけど、ぼちぼちやっておりますー。
ハツ君も元気そーですねー。
おなかぱんぱんでかわいかったです。
【2006/10/10 23:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
おっしゃるとおり!
トイレカバーちゃんと閉めないと会えないんです…(笑)ちゃんと閉める習慣を付けなくてはいけませんねー。
僕もいつも茶色で太っちょで足の短いわんこグッズついつい探してしまいます…。
【2006/10/10 23:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひまりさんこんばんわー。
僕もこういうわんこグッズ飼うのははじめてなんですよ。
ひまりさんのお宅は3匹もわんちゃんいるから、グッズ飼うのも大変ですよね~。
でも、トイレカバーだとひーちゃんさんの指摘通り毎回ちゃんと閉めないといけませんー。
【2006/10/10 23:09】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんわ!
ポメとダックスのミックス、初めて見ましたよ。
くまちゃん、よく見れば本当に両方の特徴を持ってますね。
離れて暮らすことになったのですね。
転勤かしら。
淋しい気持ちよくわかります。
1度だけ旅行で離れたことがあったのですが、
気になって仕方なかったものです。
でも時々会えるのですね。
その時はくまちゃん、大喜びでしょうね。
再会されるのを楽しみにしてますね。
【2006/10/10 23:12】 URL | るんるんママ #-[ 編集]
ルルさんこんばんわー。
はい、これがトイレカバーですー。ルルさんの車の衝動買いには到底かないませんけど…。
また、天使ちゃんとコッコちゃんに会いに行きますよー。待っててくださいー。
【2006/10/10 23:16】 URL | こいちろ #-[ 編集]
るんるんママさんこんばんわー。
花ちゃん達もかわいくてついついコメント残してしまいましたー。
また来てくださいねー。
【2006/10/10 23:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
わー!これはたしかにくまちゃんだわ。
衝動買いしちゃうのも無理ないですねえ。
わんこグッズ欲しいのですが、やっぱりかわいいものを
買うなら日本に勝る所はないんですよね~。
あんまり「わーかわいー」というものに出会ったことがありません。
【2006/10/11 03:38】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あら、ほんとかわいいカバーですね!
新生活スタートおめでとう!
くまちゃんとのお話もまたボチボチと聞かせてくださいね!
あっ、こいちろさんの日常も!
【2006/10/11 10:24】 URL | nori #-[ 編集]
こいちろさん、こんにちは!

ナント!ブログをお休みしている間にそんなことに・・!
涙が出ちゃいました・・。今泣いてます。
シュシュモモと離れることを想像したら、もっと涙が・・。

くまちゃんもさみしいでしょうね。
トイレで会えるとは、トイレタイムが楽しみになりますね。
私もガンバんなきゃ。頑張ります!
【2006/10/11 17:54】 URL | シュシュモモ☆ママ #-[ 編集]
あがさんこんばんわー。
アメリカにかわいいグッズがないってなんか分かる気がしますー。
日本の漫画と他の国の漫画って絵の感じが全然違いますよねー。やっぱり、日本人の感性にあうものは日本にあるんですかねー?
【2006/10/11 20:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
noriさんこんばんわー。
はいー、これからもぼちぼちくまをアップしていきますのでよろしくお願いしますー。
【2006/10/11 20:27】 URL | こいちろ #-[ 編集]
シュシュモモ☆ママさんこんばんわー。
コメントありがとうございますー。
いやいや、泣かないでくださいー。いつでもくまに会えるところにおりますからー。
シュシュモモ☆ママさんがまたブログを始められてうれしかったですー。
ぼちぼちやりますので、またきてくださいねー。
【2006/10/11 20:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
何時もコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
トイレカバー.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
とっても くまっぽいですd(゜ー゜*)ネッ!
可愛い(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
∥WC||ー ̄)ノ 行くのが 楽しくなっちゃいますね~♪
そのうち 部屋中 くまグッズが(´、丶)
なーんてねv-352
【2006/10/11 23:27】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
makoさんこんばんわー。
makoさんもいつもコメントありがとうございますー。
あんまりくまだらけも怖いので、ぼちぼちいいのがあれば買いたいなーと思ってますー。
またCOCOちゃん見に行きますー
【2006/10/12 00:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
おおー!ほんとくまちゃんに似てますなー(>m<)
【2006/10/12 03:50】 URL | MのMとG #-[ 編集]
Mさんこんばんわー。
返事が遅くなりましたー。
でしょー、くまに似てますよねー。
でも、もうすでにトイレのふたを閉め忘れて会えないときがちょいちょいありますー(笑)
【2006/10/12 18:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

