【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは幸運をよぶ?


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさんはわんちゃんと暮らしだして手に入れた幸運ってありますか?


最近我が家で幸運を手に入れた人物が1名。


それはうちの妹。


最近くまが遊び相手に選んだうちの妹。
彼女は20倍近い倍率の就職試験を受けていたのですが、
今日一通のメールが。
「な、なんと合格」


そのメールをみて兄こいちろは思った…”み、みらくるった…”
さてはくま効果か?くまが運んできた幸運なのか…。
くまがいつも運ぶのはテニスボールだけだけど…。


妹よ、うそって言われる前に早く手続きして方がいいよ。
一応明日はくまにうまいもの食べさせといた方がいいよ。
頑張っていい先生になりなっせ。


本日は携帯に入っていたくまとV6岡田君とのコラボをどーぞ。


20060729105529.jpg
君、妹が合格するようなにかした?


←ブログランキング参加してます~
クリックお願いします~

【2006/10/07 00:00】 | くま | コメント(8) |
<<Kuma's home 2nd Run スタートですっ | ホーム | 初モブログ>>
コメント
こいちろさん,こんにちは!
妹さんの合格おめでとうございます♪
くまちゃん運んできた幸福かもしれませんね!
私は天使と出会い,だんなさんと結婚しました。
精神的な面でも,守るものが出来た!
それが一番の幸福かな?!
と思っています☆☆☆
【2006/10/07 18:06】 URL | ルル #-[ 編集]
ルルさんこんばんわ。
ルルさんは天使ちゃんと出会ってから旦那さんに出会ったんですねー。
天使ちゃんはいろんなキューピットになってくれるんですねー。これからもコッコちゃんと2人で幸せ運んでくれるといいですね~。
【2006/10/07 20:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
う~ん・・・なるほどww
やっぱり、くまちゃんは、そんじょそこらのワンじゃなかったんだぁ。
もちろん、妹さんの努力もあっての合格かと思いますが(笑)。
本当に、くまちゃんが幸福を運んできてくれているような気がしてならないゎ。
くまちゃん、私にも幸福をwww
(岡田君とくまちゃんのコラボにとりあえず手を合わせてみます)
つらいときの神頼みならぬくまちゃん頼み・・・
【2006/10/07 23:55】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんにちわ。
いやー、さすれんコンビの方がよっぽど幸運を運んでくれるとは思いますけどねー(笑)
どこのわんちゃんも大小様々な幸運を運んでくれますよねー。
ただ、一緒に昼寝してるだけでも幸せに感じるときもあります。
【2006/10/08 10:21】 URL | こいちろ #-[ 編集]
いやいや、それはマジでくまちゃん効果ですよ。
くまちゃんに愛されて、ポジティブオーラが強くなったんですよ、妹さん。
何はともあれよかったよかった。おめでとうございます。

カメラを覗き込むくまちゃんかわいいです!
【2006/10/09 00:25】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさんこんにちわ。
いや~、やっぱりくま効果なんでしょうか~。
よかったな~、妹。
さらにくまを大事にするように伝えておきます~。
【2006/10/09 15:32】 URL | こいちろ #-[ 編集]
この就職難のなか、妹さん
見事合格おめでとうございます。

わんちゃんと暮らしだして手に入れた幸運


なんかいい響きですね☆
私は疲れてヘトヘトになって帰って来たとき、
無条件で歓迎してくれるところかな。
おもわず笑顔になっていますよね。
これも幸運??




【2006/10/09 21:41】 URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 編集]
ポピーとヒトミのママ さんこんばんわ。
そうですねー、わんちゃんがくれる幸運ってママさんがおっしゃるような小さな癒しの積み重ねかもしれませんね。
うちのくまもいつもちっちゃな笑いを届けてくれますー。
【2006/10/09 23:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

