スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
冬のポジション‥

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

こんにちわ。

前回、最近くまくんは寝てばかりと書きましたが‥

こんな感じ‥

IMG_1001.jpg
すやすやや‥

朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん、その他食べ物の絡むイベント以外のときは、
ほとんどここで寝てます‥(汗)

で、ここはどこかというと‥

IMG_1004.jpg
こんなとこ‥

窓際の日当たりのいい、座椅子の上‥。

この座椅子、たしかうちの両親が今年頭に買ってきたと思うのですが、
ここ数ヶ月くまくん以外使っているとこをみたことがありません‥(笑)

IMG_0998.jpg
まだ撮るの~

なんてカメラを構えるこいちろをちょっと気にしながらも‥

IMG_1000.jpg
ZZZ....

やっぱり寝てしまうくまくんなのでした‥

   2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click ! 

“こいちろの独り言‥”

最近は、世の中に欲しいものがいっぱいで‥。
EOS 5D MarkⅡ とかEye-fiとか気になります‥。

【2008/12/10 22:00】 | くま | コメント(3) |
<<冬の準備‥ | ホーム | 冬が来てしまいました...>>
コメント
くまちゃん・こいちろさん、お久しぶりです!かなり・・・
新しい座椅子もくまちゃんの指定席になっちゃってますね~^^
いつの間にやら歳もひとつ増えてて、、
遅くなりましたが
   ☆お誕生日おめでとう~☆
いつまでも元気で、いつまでもこいちろさん専属のモデル犬でいてね~♪

↓コスモス・・ とってもステキですね。。
【2008/12/11 19:45】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ♪♪
デコラも最近は、窓際でカーテンに影絵を作りながら
寝てることが多いデスね~。
陽を浴びながら気持ち良さそうに寝る姿って、
ホント見てるだけで和みますよね(o^-^o)
【2008/12/11 21:20】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
RUUさん、ゴクママさんコメントありがとうございます。
えらく久方ぶりの更新にもかかわらず、コメントありがとうございました。

先ほど悟空くんの様子も久しぶりに見に伺いました。
コメント欄が閉じられていたので、こちらでコメントしますね。
ゴクウ君もとっても元気でなによりです。まだ3歳ですもんね。
元気な盛りですね。

デコラちゃんもやっぱちょっと小心者のところがかわいい。
また、ぼちぼちとブログにも訪問させていただきます。
【2008/12/12 21:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

