【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
冬が来てしまいました...

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

みなさま、ご無沙汰しています(恥)

気がつけば、数ヶ月も更新してなくて‥

IMG_0531.jpg 

秋もどっかへ行ってしまいましたね‥

とりあえず、うちのくまくん相変わらず元気にしてます。
最近は年をとったせいかよく寝ます。ほんっとによく寝ます。

そうそう、くまくん11月1日に14歳になったのでした‥。
それでもご飯のときは飛び回って催促してますよー。

なんとか今年のうちに冬のご報告ができるといいのですけど‥。

とりあえず、最近撮った写真を一枚。

IMG_0833.jpg

こーんな感じでとっても元気にしてます‥。
今度こそ更新ぼちぼちやらねば‥(汗) 

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

アップしていない間もクリックありがとうございます…。
コメントのお返事や、ブログ訪問もできずにごめんなさい。

【2008/12/09 21:10】 | くま | コメント(2) |
<<冬のポジション‥ | ホーム | バジル通信4...>>
コメント
お久しぶりです~~~♪♪♪
皆様お元気そうでなによりです♪
久々のくまちゃん、相変わらず可愛い~~~(o^-^o)
くまちゃん、14歳になったんですね。
そんな風に見えないけどv-356
これからも、ますます可愛くて元気な14歳を過ごして下さいね!
【2008/12/11 01:09】 URL | RUU #-[ 編集]
RUUさんこんばんわ。
いつも更新するとすぐにコメントありがとうございます。
ブログは更新してませんでしたが、くまはかなり元気にしています。また、そちらのブログにも遊びに伺いますね。
【2008/12/12 21:05】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

