【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
またまたお久しぶりです。。。

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

IMG_0277.jpg
はい、またまたどーもお久しぶりです

どーも、皆さんお久しぶりです。
またまた、かなり間を空けてしまいました~。

IMG_0303.jpg
また、どっか遊びに行ってたんでしょ。。。

え、そんなことは決して。。。

hu.jpg
こんなところには、決して。。 ハウステンボスなんて。。。

すんません、遊んでて更新サボってました。。。
とりあえず、うちのくまくん元気にしていまーす。

IMG_0299.jpg
ということで、次回の更新お楽しみに~

おまけ。。

うちにもう一匹わんこが増えました。。。

IMG_0371.jpg 
おとうさんとiPhone...

でわ、また~ 
  

【2008/09/08 12:42】 | くま | コメント(3) |
<<バジル通信4... | ホーム | やってしまいました....>>
コメント
あら、くまさんに兄弟が、、、小さいね。
お噂のiPhoneにお父さん。
くまさんハウステンボス、連れて行ってもらったの??
【2008/09/08 21:17】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
きゃ~~~!!
こいちろさん、くまちゃん、お久しぶりです~~v-359
皆サマ元気そうで、なによりです♪
あ、iphoneだっ!!
この前、店頭にあるサンプルをいじってみたら、
わけ分んなくて、変な画面のまま放置して来ました(笑)
もう、ついて行けてませんv-356
【2008/09/08 21:20】 URL | RUU #-[ 編集]
こんばんは^^
お久しぶりです♪かなりご無沙汰しておりました。
来てみたら更新されていたので、足跡付けて帰ります。
くまくんも事今年も健康に夏を乗り切れたようですね。
うちのチャーリーもなんとか元気にしています。
【2008/09/08 21:59】 URL | リーリ #CIvO4N2c[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

