【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
やってしまいました....

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

IMG_0242.jpg
みなさん、こんにちわ。おひさしぶりです‥。

 

IMG_0245.jpg
ふ~っ。やってくれました、こいちろが。

1ヶ月以上ブログサボりました~。

ごめんなさい  m(_ _;)m

いや~、仕事が忙しくて‥。

IMG_0266.jpg
ほんとにそうかな~

IMG_0261.jpg 
僕知ってるよ。こいちろ、この前オキナワ行ってた‥。

どきっ‥( ̄ω ̄;) 
そ、そんなことは‥

IMG_0221.jpg
証拠写真‥

IMG_0269.jpg
次はいつになるやら‥

みなさん、更新さぼってごめんなさい。
とりあえず、くまくんもこいちろも元気にしております。

また、近いうちに更新できるようにがんばりまーす。
ちなみに今日の写真後半は沖縄土産のアロハシャツ姿のくまくんでしたー。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

アップしていない間もクリックありがとうございます…。
コメントのお返事や、ブログ訪問もできずにごめんなさい。
   

【2008/07/27 23:06】 | くま | コメント(9) |
<<またまたお久しぶりです。。。 | ホーム | なつくま&バジル通信3…>>
コメント
お久しぶりです~~♪♪
こいちろさんも、くまちゃんも、元気そうでなによりです~♪
沖縄に行かれたんですね。
ハイビスカスの写真、すっごく美しい~!!
くまちゃん、黄色いアロハシャツ良く似合ってるv-344
どんな柄だったのか、もうちょっと見たいなぁ。
そして沖縄の美しい海の写真とかも、あったら見たいなぁv-344
ではでは、お仕事頑張って下さいね!
【2008/07/28 00:20】 URL | RUU #-[ 編集]
いつもお忙しいこいちろさんですもん。
たまにはバカンスだって必要ですよね。
ハイビスカスの写真、いかにも南国らしい鮮やかな色合い!
そして素晴らしいセンスの構図!
くまちゃんのかわいらしいくりくりお目目も見れたし満足です!
【2008/07/28 04:44】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
お久しぶりです。
沖縄行ってたんですね、羨ましい。
ハイビスカスがポストカードのようで素敵です。
他の写真もあったら(ないわけがない!)
お披露目してくださいね。
アロハシャツのくまちゃんが見れるとは思ってないからびっくり!とっても可愛いです♪
別の角度からのアロハなくまちゃんも見てみたい!
【2008/07/28 09:13】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こいちろさん、くまさん、
お久しぶりでぇ~す。
なに?なに??
くまさん置いて、こいちろさんは沖縄に行ってきたんだぁ~

アロハシャツのくまさん、もちょっと見たいですねぇ~
黄色がとってもお似合いです。

やっぱりくまさんは、お目目クリクリでとってもカワイイです。
【2008/08/02 17:19】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
ご旅行だったんですね~。
楽しかったですか~?
ってか、暑かったでしょう~。

アロハ姿のクマ君、よく見えませ~ん。
次回、よく見せてください~。
【2008/08/07 23:25】 URL | kuro #-[ 編集]
うわっ! ちょっと出遅れた(>_<")

くまくん、こいちろさん、お久しぶりでーす♪
いいなぁ~・・・沖縄に行ってきたんですね~。
アロハシャツ姿のくまくん、可愛い☆
肝心のシャツは、少ししか見えませんが(^-^;

お忙しいでしょうけど、またの更新を楽しみにしてますよ!
【2008/08/08 11:14】 URL | そら母 #YpqZtgVo[ 編集]
お久しぶりです。
お元気そうですね!
沖縄行かれたんですね、うらやましいわ~。
今年は忙しくすでに7回も日本へ行き、一昨日戻ってきました。
やってしまったって、何をやったのかしら?アレかしら?ってちょっとくまちゃんに失礼なことを考えてしまいました(笑
私もくまちゃんのアロハもっと見たいです。
実はアロハのことはぜんぜん気づきませんでした。
なぜって、くまちゃんの可愛い顔ばかり見てたから!
【2008/08/30 00:54】 URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
あら、また更新されて無いわ。
今度はどこに行っちゃったのかしらん(笑)
【2008/08/30 22:14】 URL | kuro #-[ 編集]
沖縄行ったんですか?
ちんすこう食べてないです。
【2008/09/02 17:14】 URL | さかぐ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

