スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
なつくま&バジル通信3…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

今回は次の更新まで2週間も掛からずに出来ましたー(汗)

さて、こちら九州の夏はとっても暑いです…。
で、毎年うちのくまくんは夏を前に「なつくまくん」に変身です…(笑)

ま。簡単に言うとサマーカット。
も~っと簡単にいうと「ぼうず」…ププッ ( ̄m ̄*)

今年はこんな感じになりましたー。

IMG_9976.jpg
でん。

えへへ、もうちょっと正面はお預です…(笑)
今回はいつも行くお店ではなく、違うお店でサマーカットにしてもらいましたー。
そしたらいつもは思いっきり坊主になってたくまくんが、結構いい感じになりましたよー。
そんなくまくんと一緒にただいま育てているバジルを見にいきましたー。

IMG_0024.jpg
ばじるー

バジルもすっかりバジルっぽくなりましたー。
なつくまくんも満足そうです…

IMG_0003.jpg
はい、どーも。

13歳だけど、子いぬみたいになりましたーププッ ( ̄m ̄*)
カットしたお店の人がバンダナをつけてくましたー

IMG_0015.jpg
えっへん!

今年は丸坊主にならなくて、くまくんもお気に入りのようですよー。
あ、そうそうしつこいけどバジルを別角度から…。

IMG_0025.jpg
もう、食べそー。

このバジルの写真は少し前に撮ったもの。
今はもっと大きくなってますよー。

くまくんもサマーカットになって1週間以上経ちましたー。
これからのくまくんとバジルの生長をお楽しみにー。

IMG_9964.jpg
お楽しみに…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

アップしていない間もクリックありがとうございます…。
コメントのお返事や、ブログ訪問もできずにごめんなさい。

【2008/06/19 23:50】 | くま | コメント(6) |
<<やってしまいました.... | ホーム | 私は元気です…>>
コメント
かわい~
くまちゃん、可愛くなりましたね。
去年とは長さとか、シッポの
感じかわりましたね(^^)
なんか、幼くなって、可愛さ倍増です!!

生長・成長楽しみにしてま~す(^^)
【2008/06/21 22:41】 URL | hanamama #-[ 編集]
わ、若い!
すっかり若返ってますよ、くま君。
(いや、前が年寄り臭かったとかそういことじゃなく・・・・)
カットできるコはこういう楽しみもあるんですよね~。
全然雰囲気ちがいますもんね~。

場じつ、これ間引きしたのもう使えるんじゃないんですか?
使っちゃだめ?(笑)
【2008/06/23 13:04】 URL | kuro #-[ 編集]
やーだ、もう~

場じつ  じゃありませんよ~バジルですよね~。
ちゃんとわかってますよ~。
チョーっと間違えただけですよ~。


で、ですね、以前ごんちゃんの車椅子をアップされてましたよね?
あの記事、こちらのブログにリンクさせていただきました。
昨日行った講演会が老犬の内容でして、
車椅子の事も少し話題になったのです。

もし不都合がありましたら、ご連絡下さい。
すぐにリンクはずして内容訂正いたしますので。
【2008/06/23 13:12】 URL | kuro #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんわぁ~
くまさん、
ますますかわいくなったぁ~
首周り、顔周りがとってもすっきりして、
ほんと、子犬のようです(*'-')フフ♪
なんかタツとますます似てるぅ~
背中の毛が灰と茶の2色なんだねー
【2008/06/23 23:15】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
くまちゃんホント、永遠の仔犬ですね~~(笑)
スッキリして涼しくなって、快適になったのかしら。
おおおw( ̄o ̄)w バジルがでっかくなってるっっ!!
生き生きした緑で、キレイなバジルに成長してますね~。
どんな料理に変身するのか楽しみデス♪♪
【2008/06/23 23:39】 URL | RUU #-[ 編集]
こんちわ~。
クマちゃん可愛い~!とっても似合ってますよ。
若返っちゃったし。笑。
一ヶ月たったからどんなになってるかな?
【2008/07/19 17:39】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

