【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
初モブログ
20061004010419
ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと離れ離れに暮らすことになった管理人こいちろがお送りします。
くまと握手をして別れて数日経ちましたー。
こいちろの引っ越しでラッキーな人物約一名いることが最近判明。
それはうちの妹。今までくまはあんまり妹に関心がなかったのですが、1人いなくなって遊び相手として彼女を選んだ模様です。猫みたいな声出して寄ってくるらしいですよー。

←ランキングに参加してますー
【2006/10/04 01:04】 | くま | コメント(10) |
<<わんこは幸運をよぶ? | ホーム | Kuma's homeからのお知らせです>>
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お引越し お疲れ様でした~♪
よかったよかった ちゃんと自分で遊び相手みつけたのね~いい子いい子v-432(∩.∩)
きっと 今度帰る時には とっても仲良しv-434になってそうな やかん( `ー´)
('-'*)フフ
【2006/10/04 08:45】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
こんにちわ☆
そっかぁ、くまちゃんこいちろさんの妹さんを遊び相手に選びましたかぁ。。。
くまちゃん、こいちろさんと離れて落ち込んでいるかと思っていたので安心しました。
くまちゃんはやっぱり甘えん坊さんだね。
とりあえずは、安心です。
こいちろさんの方は、新生活どうですか?
しばらくバタバタしているのかしら?
あまり無理をせず、体に気をつけてくださいね~
【2006/10/04 14:25】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
makoさんコメントありがとうございます。
くまはしっかり遊び相手を見つけたみたいですー。cocoちゃんも元気にしてますかー?
【2006/10/05 00:07】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわ。
おっしゃる通り甘えん坊なくまなので、前向きに遊び相手を見つけたみたいですー。
僕もぼちぼちと新生活を送っておりますー。
【2006/10/05 00:13】 URL | こいちろ #-[ 編集]
遊び相手がいてよかった~
とりあえずは、寂しくはないですね!
こいちろさんは寂しいか。。。
【2006/10/05 19:06】 URL | nori #-[ 編集]
こいちろさんお元気ですか?
新しい生活はどうですか?
淋しくないですか?
質問攻めで失礼致しました!
くまちゃん遊び相手を見つけたようですね☆
ネコみたいな声そんな声なのでしょう?
ちょっと嫉妬しちゃいますね・・・。
【2006/10/05 23:33】 URL | ルル #-[ 編集]
noriさんこんばんわ。
はい、くまはしっかり遊び相手を見つけたみたいですー。いつものようにへらへらしてると思いますー。
【2006/10/06 00:15】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ルルさんこんばんわ。
こいちろは元気にしておりますよー。新生活もぼちぼちです。
くまは甘えん坊なのですぐに遊び相手見つけたみたいですー
くまは「にゃー」やら「ぶひっ」やらいろいろいいますよー
【2006/10/06 00:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
新生活の方はいかがですか?
ちょっと寂しいけどくまちゃんのこと一安心ですね。
今度は妹さんがくまちゃんの写真係さんかな?
【2006/10/06 08:58】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさんこんばんわ。
ぼちぼち新生活を送っております。
そ~ですね~、これからちゃんと妹が写真を送ってくれるといいのですけど…。
ニコちゃん元気ですか?
【2006/10/07 00:08】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

