スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
新兵器…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

どーも、またまたご無沙汰です…(* ̄∇ ̄*)
いやー、なかなかアップする時間を作れないのと、写真を撮る時間がないのとで、
更新できず申し訳ないです…。

さて、以前からこのブログを見ていただいている方はご存知と思いますが、
うちのくまくん、毎年坊主になります…(笑) 暑い九州地方では毛がフサフサのくまくん大変ですから…。

でも、昨年はお尻に腫瘍が出来て去勢したり(今はよくなりました!)、
その流れで室内犬に転職した為か、坊主になった後なかなか毛が伸びなかったんです。
たまの坊主はかわいいですけど、あんまり長い期間はかわいそうなので、今年はまだ坊主にしてません。

で、最近我が家が手に入れた新兵器がこれ…。

IMG_9818.jpg
ファーミネーター!

わんこと暮らしている方ならご存知であろう「ファーミネーター」やっとこ我が家にも導入しましたー。
他所のブログなどで拝見していましたが、これごっそりと抜けそうな毛が抜けます。

こんな感じで、くまくんにファーミネーターします…

IMG_9822.jpg

この写真だけ見ると、おりこうにしているように見えますが…。

実際はこんな感じ…

IMG_9825.jpg
まだやんの…?

ブ~ブ~言いながら、うちの母親にやられていたくまくんです…(笑)

途中こんな風に…

IMG_9823.jpg
やめさせて…

耳を完全に下げながら、こっちに何かを訴えるくまくんです…(* ̄m ̄) ププッ

でも、後半になると…

IMG_9830.jpg
ふわぁ~

って、あくびしながらやられてました~(* ̄m ̄) ププッ

今年はしばらくこれで暑さをしのいでみます…。
でも、やっぱり坊主は避けられないかな~。九州は暑いですから…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

アップしていない間もクリックありがとうございます…。
次回はバジルの生長具合でも…。

【2008/05/18 22:33】 | くま | コメント(6) |
<<バジル通信2… | ホーム | バジル通信…>>
コメント
レイプごっこww
前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/nx7p9/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
【2008/05/18 22:34】 URL | にゅー #7di3CiSc[ 編集]
ファーミネーター!!
我が家でも大活躍です!!
どうでしたか?くまちゃんもごっそり取れましたか?
デコラも日頃から抜け毛がすごいので、必需品になりました。
くまちゃん気持ち良さそうにしてますね~♪♪
私も美容院で髪の毛いじられると眠くなっちゃうんですが、
ワンコも同じなのかなぁ??
【2008/05/19 00:45】 URL | RUU #-[ 編集]
我が家にもありますよ!ファーミネーター!
びっくりするほど毛が取れますよね~!
くまくんも、けっこう気持ち良さそうにしてるじゃないですか(≧▽≦)
でも、坊主になったくまくん、絶対見てみたい~!(笑)

ってゆーか・・・やっぱり毛って伸びなくなるぅ?
そらも、3mmのアタッチメントをつけたバリカンで
短ぁ~くしたんだけど・・・伸びるのが遅くなってきたような(^o^;
暖かくなる時期だからかなぁ~・・・そうであって欲しい(;´Д`)
【2008/05/19 23:16】 URL | そら母 #YpqZtgVo[ 編集]
わ~こんな耳が下がってるくまちゃんを見るの初めてです。
くまちゃんには悪いけど、この耳すごくかわいいですよね(笑)
ファーミネーターはすごいらしいですねえ。
ワンコが2匹いても我が家には無縁ですが(笑)
でも坊主くまちゃんは今や私にとっては季節の風物詩。
実はちょっと楽しみにしています。
【2008/05/20 23:59】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ホルモンの関係もあるんでしょうね。

くま君リラックスしてるように見えますよ~。
このお顔でも嫌なんでしょうか・・


それにしても・・・更新されてないので心配してました。
くま君の腫瘍も落ち着いてるみたいだし安心しました。
【2008/05/21 22:21】 URL | kuro #-[ 編集]
お久しぶりです♪
くま君日向ぼっこしながら気持ち良さそうに
していますね。
最初は嫌でも、だんだん癖になっちゃうんですよね。
ブラッシングって♪

そうそう、以前紹介していただいたカフェ、
ワンコもOKだそうですよ。
そうなれば、行かないと!行かないと!!
テラスのみらしいですけどね^^
【2008/05/22 16:18】 URL | リーリ #CIvO4N2c[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

