スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ぽて、ぽて、ぽて…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

みなさんこんにちわ。
最近は全然更新できないでいるのですが、それでも見に来てくださりありがとうございます。

さて、みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
こいちろとくまくんはあんまり普段の土日と変わりませんでした…。
でも、久々ゆっくりとくまくんの写真が撮れたので、今週はそれをアップします。

このところ日中はとっても暑い九州地方。
毛皮を着てるくまくんは、やっぱり暑そうです。
この頃はベッドから出て、床の上に転がっているのをよく見ます…(笑)

こんな感じ…。

IMG_9697.jpg
ぽて…

ぷっ…。ね、転がってます…。
寄ってみるとこんな感じ…。

IMG_9698.jpg
すや~。

気持ちよさそうです…。
短い手が揃ってるし…(* ̄m ̄) ププッ

ま~、それにしてもホント良く転がってるんです。
こんなくまくんが…。

IMG_9722.jpg
ぽて…

右にぽてっと…。

IMG_9725.jpg
ぽて…

左にぽてっと…。
ゴールデンウィーク前半はほんによく寝たくまくんでした…。

IMG_9715.jpg
起きました~

お。起きましたか、くまくん。
それならゴールデンウィークに一緒にしたいことがあったので、外に出ますよー。

明日はこのつづきです…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/05/07 03:00】 | くま | コメント(1) |
<<バジル通信… | ホーム | 素敵な出会い…>>
コメント
こんばんは。
はじめまして、hanamamaです。いつも楽しく拝見してます(^^)連休中はホントに暑かったですね!!くまちゃん床がひんやりして気持ちよさそうですね~そろそろ・・・くまちゃんの衝撃映像が見られるんじゃないかと、今か今かと楽しみにしています。昨年初めてみたときは思わず噴出しちゃいましたモン(><) また遊びに来ます!!では・・・

衝撃映像・・・あのくまちゃんの丸刈り?カットのことです(^^)
【2008/05/09 00:18】 URL | hanamama #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

