スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
素敵な出会い…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

みなさん、こんにちわ。
昨日のお休みはどう過ごされましたか?もうゴールデンウィークに突入なんて方もおられるのでは?

昨日は、くまくんとこいちろは別行動…。
くまくんのうちの両親と登山へ、こいちろは街へ買い物に出掛けたのでした…。

その買い物の途中、ちょっと息抜きにカフェへ。
初めて行くカフェだったのですが、こんなカフェラテが出てきましたー。

IMG_9657.jpg
じゃん。

ココアパウダーを使って、こんな風にイラストを描いてくれるのですっ。
目の前で書いてくれるのですが、すごかったですっ。
おいしいカフェラテを飲むだけでなく、見た目も、プロの技も楽しめてものすごく得した気分…。

こんなのも描いてくれましたー。

IMG_9662.jpg
くまー。

うちのくまくんとは違うくまだけど…(笑)

いやー、昨日はこんなお店を発見できて良い日になりましたー。

IMG_9582.jpg
一人でおいしいの飲んだんだ…

まあまあ、くまくんも登山を楽しんだらしいからいいじゃないの~。
登山で疲れたくまくんは、夜は爆睡してましたよ…(笑)

IMG_9664.jpg

休日の素敵な出会いに感謝…。

今日は普通に仕事って方、ゴールデンウィークに向けて頑張りましょー。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/04/30 00:42】 | くま | コメント(8) |
<<ぽて、ぽて、ぽて… | ホーム | ご無沙汰です…>>
コメント
お久しぶりですー♪
あらら・・・くまくん、大変だったんですね(^-^;
うちのそらは、具合が悪くて吐いたことは
まだ一度も無いかも・・・。
でも、食べすぎで吐いたことはありますが(爆)

お洒落!とっても可愛いカフェラテですねー!
このお店には・・・おひとりで?(¬д¬。) ジーーーッ
女の子は、こーゆーのとっても喜びますよね♪

くまくん、やきもち妬いたらダメよ~(謎)
【2008/04/30 13:35】 URL | そら母 #YpqZtgVo[ 編集]
くまちゃんたいへんだったんですね。
でももう登山ができるくらいなら大丈夫ですね。
くまちゃんの登山の様子もぜひ拝見したかった!

それにしても素敵なカフェラテ!
こいちろさんの写真でさらに素敵。
↑そら母さん、女の子のイラストと熊さんのイラスト
2種類あるってことはお二人様ってことですよ。うしし。
【2008/05/01 05:17】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
バリスタさん、いらっしゃるお店だったんですね。
とっても可愛い(*'-')フフ♪
でも、この可愛いお顔も、飲んでいくうちにどんどん変わっていくのがちょっぴり切ない・・・

でも遠くを見ているくまさんが
いちばんかわいい!!
【2008/05/01 23:39】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
お久しぶりです~~♪♪
実は私も、鹿児島のばぁちゃん家に行ってたので、
お邪魔するの久々になんです(^▽^;)
デコラは留守番だったけど、妹がばぶ~ちゃん連れて行ったので、
新幹線で行きました。
電車に乗りながら〝くまちゃんはどの辺にいるのかしら~〟なんて思いながら
外を眺めてました。

くまちゃん体調崩しちゃったんですね!
昔、獣医さんに「ジャーキーは食べてもいい事ないから、あげないで下さい」
って言われて以来、デコラには食べさせてません。
でも、体調を崩した原因が、病気じゃなくてホント良かった!!
【2008/05/02 01:56】 URL | RUU #-[ 編集]
お久しぶりです!
私も遊びに来ちゃいました!
くまくん、もうすっかり良くなったんですね。
良かった、良かった!
ジャーキーって消化に悪そうですもんね。
うちも何度か、ジャーキー食べて嘔吐、下痢した事があったので、慎重に与えています。
山登りですかっ!くまくん若いな~!
ちょうど、阿蘇でくまくんに似たわんこにあったんですが・・・まさか違いますよね?!
そんな偶然って滅多にないですよね・・・。

このカフェ、意外と自宅から近いです。
テラスもあるみたいですが、わんこもOKだったら嬉しいな~♪
ちょっと行ってみます!それにしてもかわいいラテですよね!
【2008/05/02 11:49】 URL | リーリ #CIvO4N2c[ 編集]
うわ~、これは素敵ですね~。
私も目の前で見てみたいです。

そっかー、二つ。
ふむふむ(笑)


くまくんも頑張ったっけど、ご両親とっても活動的な方なんですね~。
ご旅行もお好きなようですし、登山も。
急な模様替えとか(笑)
【2008/05/03 16:55】 URL | kuro #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/05 16:56】 URL | サトシ #-[ 編集]
素敵なココア♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お久しぶりです~♪
ココアのイラスト入り ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
素敵なサービスですね~♪
何でも描いてもらえるのかしら~♪
くまちゃんじゃないくまちゃん(笑)も とっても可愛いですよね~♪
何だか 飲むのがもったいない(笑)
【2008/05/05 21:04】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

