スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ご無沙汰です…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

いやー、皆様ご無沙汰いたしましたー。
前回更新して2週間ほど経ってしまったでしょうか…(汗)

前回ブログを更新した前後から急に生活が忙しくなりまして、
なかなかくまくんの写真も撮れず、ブログもアップする時間も作れずにおりました…。

それでもブログを見に来てくださったみなさん、ランキングのバナーをクリックしてくださったみなさんありがとうございました。

さて、この2週間の間に実は一度くまくん体調を崩しました。
数日吐いたりしていたのですが、どうやらあげたジャーキーが原因だったようです。
しばらく、ジャーキーをやめたらすっかり元気になりましたー。
みなさんもお気をつけくださいね。

こちら九州地方はすっかり春で、今日もこいちろは半袖で1日過ごしました。

IMG_9559.jpg
ふんふふ~ん

時間のあるときには、くまくんと庭に出て春を捜しています…

IMG_9545.jpg
くんくん…

ちなみにくまくんの今のお仕事は地面に落ちたさくらんぼの判定…(笑)。
まだ青いさくらんぼの実が、風で揺られて地面に沢山落ちています。
まだまだ、食べれるようになるには時間がかかるみたいです。くまくんも匂うだけで食べたりはしませんよ。

IMG_9575.jpg
舌チロッ

今の時期は風も心地よくて、うちの玄関や庭にはたくさんの花が咲いています。
今度はそちらの花をアップできると良いなー。

とにもかくにも、かなりさぼってしまいましたが、時間を作りながらぼちぼちやってきたいと思います。
まだしばらく忙しい日々で、きちんと更新できるかわかりませんが、よろしくお願いしまーす。

IMG_9585.jpg
よろしくー。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/04/28 00:30】 | くま | コメント(1) |
<<素敵な出会い… | ホーム | 日曜写真館…>>
コメント
コイチロさん、くまさん、こんばんはー
おひさしぶりでーす。
なかなかupされないから、忙しいのかなぁ?と思っておりました。

すっかり春の雰囲気のくまさんちですね。
吐いたとのこと、大変だったでしょー
うちのタツもサイズのおおきなジャーキーあげて、吐いてたからもう、あげないんだ。

さくらんぼ、早く食べれたらいいね。美味しいよーさくらんぼは。
大好きさ。

本当にくまさんの鼻歌、聞こえてきそうね(。-∀-)ニヒ♪
【2008/04/29 00:46】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

