【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
日曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

平日使い切れなかった写真を紹介する土日写真館。
本日は後半の日曜写真館です。

さっそっくどうぞー

IMG_9424.jpg

春の日差しを浴びるくまくん。

IMG_9430.jpg

ちょっと高いところから庭を眺めるくまくん…。

でも、ほんとちょっとだけ(レンガ2個分)…(* ̄m ̄) ププッ

IMG_9436.jpg

いつも遊んでるくまくんのおもちゃが汚れていたので洗ってみましたー。
いつも遊ぶとき以外は枕にして寝ているくまくんだけど…。

IMG_9439.jpg
あれ取って~

遊べないとなると気になるらしいです…(* ̄m ̄) ププッ

来週もみなさんにとってよい1週間になりますように…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/04/13 09:06】 | 土日写真館 | コメント(8) |
<<ご無沙汰です… | ホーム | 土曜写真館…>>
コメント
おもちゃを欲しがっている姿、大好き(つω`*)テヘ
昨日はとっても暖かかったのに、
今日は反して、超寒い。
気温の差が激しくて、体調崩さないでくださいね。

↓坊主のくまさん、楽しみだなぁ~(´゚艸゚)∴ブッ
【2008/04/13 14:15】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
春の優しい日差しですね♪
おもちゃも優しい日差しでフワフワになりましたね。
ちょっと高いところに上がったら、いいものがみえたかな?
もうすぐ丸刈りになっちゃうのか…
笑う準備しておかなくちゃ(笑)
【2008/04/13 23:05】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
去年のくまちゃん、かなりばっさりやられてましたよね~
新鮮でとってもかわいかった☆
今年ももうそんな季節になったんですね。
悟空も思い切ってカットしたいけど勇気がありません。。

オモチャを見つめるくまちゃん、
遊びたいのかお昼寝まくらがほしかったのか・・i-237
【2008/04/14 21:25】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
あ、くまちゃんと同じ骨型のおもちゃ、
とうとう昨日、デコラは破壊してしまいました( ̄ー ̄;
中のビニールと綿が、出てきちゃってます。
くまちゃんは、ちゃんとキレイに使ってますね!
早く遊びたそうにしてますね(笑)
【2008/04/14 21:53】 URL | RUU #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
【2008/04/15 18:25】 URL | サトシ #-[ 編集]
アレとってのくまちゃんの背中が切ないわ~。
でも解る。ワンコってなんで執着するおもちゃとそうじゃないのがあるのかしらね~。
【2008/04/19 19:33】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
あはは、同じ同じ~。
洗って手の届かない所にあると余計執着するのよね~。
なんか意地悪してると思うんでしょうかね~。


【2008/04/24 21:42】 URL | kuro #-[ 編集]
庭を眺めるくまちゃんの写真が素敵です。
おもちゃを見つめる背中もかわいらしいですね。

ところで僭越ながら今日はちょっと写真のことを書こうと思っています。
と言っても菅原一剛さんの新刊の話なんですけれどね。
こいちろさんのことも文中リンクさせて頂こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
【2008/04/25 14:32】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

