スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
土曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

週末は平日使い切れなかった写真を紹介する「土日写真館」です。

今週に入って、さらに春モード満開となった九州地方。こいちろもうちの中では半袖のシャツを着たりしてます。

暖かくなるとこんな様子も見られるようになりましたー。

IMG_9354.jpg
ねむー

いつもソファーのクッションで寝ていたくまくん。
クッションが暑すぎるのか、最近は床で寝てる姿も見るようになりました…。

IMG_9380.jpg
カット後すっきり胸毛…

で、暑そうだったのでくまくんカットへ。でも、思ったより短くなくてそろえる程度でした。
毎年、夏になると丸坊主になるくまくん。次回のカットはいよいよ坊主かも…(笑)

IMG_9403.jpg

最後は「くま君を捜せっ」。簡単すぎますね…(笑)

明日はこの続き「日曜写真館」です。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/04/11 22:46】 | 土日写真館 | コメント(1) |
<<日曜写真館… | ホーム | モミの木とくまくん…>>
コメント
はじめまして☆(e^_^e)
ポメとダックスのMIXを初めて見ました!!
かわいいですね~★

こんな愛らしい姿になるんだ~と
ダンナと盛り上がってしまいました(笑)

また遊びにきます(≧▽≦)
【2008/04/13 00:32】 URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

