スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
Kuma's homeからのお知らせです

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


どーも、管理人のこいちろです。
そして、こっちが相棒のくま。
blg060930-1.jpg
えへへっ。どーも、僕です。


いつも当ブログに来てくださる方、今日始めて来て下った方ありがとうございます。
本日はみなさまにお知らせがあります。


当ブログ「Kuma's home -くまのうち-」は、始めて約半年、
こちらに引っ越してきて約2ヶ月が経ちました。
ランキングに参加してみたところ、多くの方からコメントを頂けるようになりました。
また沢山のわんちゃんや飼い主さんと出会うことができました。
いやー、こんなにコメントなどを頂けると思っていなかったので今でもびっくりしております。


実は管理人こいちろは生活環境の変化からくまと離れ離れに暮らすことになりました。
本日午前中から隣の県へ引っ越し、一人暮らしを始めます。
今週一週間紹介しました阿蘇旅行はいわばくまとの思い出作りです。


「きれいな写真」と「明るい文章」を目標にこれまでブログをやってきましたが、
今までのようにくまの写真も撮れなくなります。


ブログをこれからどーしようかと考えましたが、
多くの飼い主さん、わんちゃんと出会うことができたこのブログ。
そう簡単に辞めることはできません。頑張って続けることに致しました。
んで、気合いを入れ直すためにさらに「人気ブログランキング」に参加した訳です。


今後は家族から送られてくる写真やエピソードなどを紹介していきたいと思います。
また、引っ越し先は隣の県ですので、たまに帰ってその報告もしたいと思います。


うちにあるのは古いデジカメなので、これからは写真の質が落ちてしまうかも知れません。
また、「最低でも1日おきに更新」という目標でやってましたが、不定期になるかもしれません。


正直ちゃんとつづけられるのか、いまいちわかりません。
そこで、みなさんにいくつかお願いがあります。


   1.このブログを始めてから沢山の方に当ブログをリンクしていただきました。
     もし、このブログの質ががた落ちし、更新もされないようになりましたら
     迷惑をおかけしたくないので、リンクをはずしてくださいまし。


   2.と、いうことにならないようにこいちろの家族をご存じで、ブログを見てくださっている方。
     うちの家族に会うたびに「しっかりやれ!」「データを送れ!」と尻をたたいてください。


   3.そして、当ブログを訪れてくださったすべての方々。写真の質も落ち、更新も遅れるかもし 
     れませんが、ぜひまたくまを見にきてやってくださいまし。


blg060930-2.jpg
これからも、ぼちぼちがんばりまーす。


この記事を書いている時点でできていないのですけど、
引っ越すまでにホームページKuma's homeに
今回の阿蘇旅行の写真を入れておきます。よかったら見てください。


こいちろの引っ越し先のネット環境が整うまで、1~2週間更新できないかもしれません。
携帯からモブログできればしたいと思います。コメントには携帯からお返事致します。


◆ブログランキングに参加してます◆
これからもぼちぼち頑張ります。
rankingbanner2.png


banner_03.gif

【2006/09/30 02:33】 | くま | コメント(14) |
<<初モブログ | ホーム | わんこ達は仲良くなったか…>>
コメント
新生活の門出ですね。素敵なスタートを切られますようお祈りしています。

くまちゃんに会えなくなるのは寂しいと思いますが
こうやってブログを続けられる事で絆は変わらない事強く確認できますね。
写真の質も明るい文章もいつも素晴らしいなと思っていましたが
多少写真が変わった所でこのブログに漂う明るい温かい空気は変わりません。
私がこいちろさんのブログが好きでリンクもお願いしたのは
くまちゃんとこいちろさんの間の温かい空気がとても心地よいからです。
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/09/30 03:56】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
やっと落ち着きました、お久しぶりです。
お引越しされるのですね。。。くまちゃんになかなか会えないのは寂しいでしょうね。
ぼちぼちでいいですから これからも楽しみにしております!
【2006/09/30 10:23】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ついに引っ越したんだね。
はじめての一人暮らしなんじゃないでしょうか?
がんばってね☆

この前教えてもらってからこっそりよく見てました。
癒されるページだよね。
こいちろ君の雰囲気が良く出てると思います。
【2006/09/30 12:47】 URL | チエ #mHoY3rZg[ 編集]
。・∀・)ノ゛ こんにちわ
実は 夜中にこっそり 記事は読みました。
半分寝ぼけてたので コメントは載せませんでしたが リアルのほうが 大事だし 離れ離れで寂しいけど ずっと逢えないわけじゃないし 
画像がなくても いいじゃないですか
たまに載せても変化があっていいかもですよ
ゆっくり のんびりも たまにはいいですよ~♪
更新は 焦らず のんびり いきましょうd(゜ー゜*)ネッ!
【2006/09/30 14:35】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
あがさんコメントありがとうございます。
大変温かいコメントを頂き泣きそうでした…。
これからもくまとマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします。
【2006/09/30 19:38】 URL | こいちろ #-[ 編集]
Mさんこんばんわ。
少し落ち着かれたんですねー。久しぶりに来て頂いていきなり引っ越しですみませんー。
これからもゆっくりやっていきますので、お時間があるときはくまに会いにきてくださいねー。
【2006/09/30 19:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
チエちゃんこんばんわ。
見てくれているとは思わなかったのでびっくりしたー。よくあのくらいの話でたどり着いたね。わざわざコメントありがとー。
チエちゃんて呼ぶのもこいちろ君て呼ばれるのも不思議だけどまた来てね。
【2006/09/30 19:48】 URL | こいちろ #-[ 編集]
makoさんありがとうございます。
リンクしてくださってすぐにこんなで申し訳ございませんーm(_ _)m
makoさんに言われたとおりゆっくりながらもうそのない楽しいブログを目標に頑張ります(o^-')b
今後もよろしくお願いしますー。
【2006/09/30 19:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
家族とくまちゃんと離れてひとり暮らしは淋しいでしょうが・・・頑張って下さいね。
私も天使と離れて暮した経験がありますが・・・
私が思っている以上に私を忘れないで久しぶりに行っても喜んでくれました。
くまちゃんはこいちろうさんを忘れたりしません!こいちろさんとくまちゃんは同じ気持ちだと思います。
無理をしないでブログ続けて下さいね!こいちろさんファンの私としてはくまちゃんの話題が減っても続けてもらえたら嬉しいです!
ちょっと残念で淋しいのが正直な今の私の気持ちですが・・・これからもこいちろさんを応援しています☆
【2006/09/30 21:01】 URL | ルル #-[ 編集]
ルルさんこんばんわ。
ルルさんも天使ちゃんと離れて暮らされたことあるんですねー。経験された方のコメントを聞いて大変心強く感じました。
これからも僕なりのペース、僕なりのスタンスでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますー(*⌒▽⌒*)
【2006/09/30 22:50】 URL | こいちろ #-[ 編集]
私も、皆さんと同じ気持ちでいます。
更新やランキングだけが、ブログの意味ではないと思うのです。
何万人もの人が開設しているブログの中で、くまちゃんを通して出会えたことや、こちらのブログがら輪が広がったのも素敵なことだと思います。
たまに、「元気にしています」などの報告程度でも更新してくださったら、それだけで充分です。
新生活に向け、とても大変だと思いますが無理をしないよう頑張ってください。
微力ですが応援してます。
そして、これからも宜しくお願いします。
【2006/10/01 06:16】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわ。お返事遅くなりましたー。
ひーちゃんさんのおっしゃる通りブログでの出会いはすでに大切な財産となっています。
慌てず僕なりのペースでやりますのでよろしくお願いしますー。
引っ越しのことわかっていながらリンクして頂き感謝しております。
【2006/10/01 18:03】 URL | こいちろ #-[ 編集]
そうなのですね。。。
くまちゃんと離れちゃうのですか。。。寂しいですね。
でも、プログはやめないでいて下さりよかったです。
くまちゃんをまた見せてください。
noriの癒しの1匹ですので。。。
【2006/10/02 09:49】 URL | nori #-[ 編集]
noriさんこんばんわ。
コメントありがとうございますー。
そーなんですー
くまと離れて暮らし始めましたー。もうしばらくしたらまたくまを登場させますので、もーしばらくお待ちくださいーヽ(≧▽≦)/
【2006/10/02 20:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

