スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
春うらら…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

今日は雨のくま地方。
でも、週末は春を感じさせる日差しでした…。

我が家の玄関先もこんな感じ…。

IMG_9388.jpg

たくさん花が咲いてます…。

くまくんと庭に行くと…。

IMG_9407.jpg
春ですね~

くまくんに当たる日差しも柔らかくて春を感じさせます…。
風もとっても気持ちいいですね…。

くまくんちょっと毛をカットしましたけどわかりました?

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/04/09 13:10】 | くま | コメント(2) |
<<花よりおうち… | ホーム | 日曜写真館…>>
コメント
あら、くまくん可愛くなってる!って思ったら・・・
やっぱり、ちょっとカットしたんですね。
もちろん気づきましたよ♪
見上げるのは反則です!!
【2008/04/09 15:10】 URL | リーリ #CIvO4N2c[ 編集]
今週に入ってから、ずっと天気悪いですよねぇ。
こちらも昨日は、ものすごい風と雨でした。
もうすっかり桜も、全部散ってしまいました。

ホントだ!くまちゃんが少し、スッキリしてる♪♪
ポカポカ陽気の中のくまちゃん、気持ち良さそうですね~。
【2008/04/09 21:38】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

