日曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

こんにちわ。週末は平日に使いきれなかった写真を紹介する土日曜写真館。
本日は日曜写真館です。昨日にひきつづき花見に行った公園でのくまくんをどうぞー。

IMG_9345.jpg
ぶさっ

春の陽気に誘われてあくびしたら直後ぶさ顔になってしまった…の図。

IMG_9344.jpg
へへ~

ノーファインダーで撮ったら、くまくんじゃなくて桜にピント…(涙)
しかもこんな時に限って良い表情してるっぽい…の図。

IMG_9327.jpg
じーっ

カメラよりも後ろが気になるくまくん…の図。

見ているのは、桜じゃなくて…

IMG_9328.jpg

お花見中のおばさまたちでした…。

桜も今週一杯でしょうか…。
今年は曇り空の日が多かったので、桜が咲いているうちに一度でも天気よくならないかな~。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/04/06 10:27】 | 土日写真館 | コメント(5) |
<<春うらら… | ホーム | 土曜写真館…>>
コメント
いいですね~♪土日曜写真館!
いつも完璧な写真のこいちろさんから、
ちょっと外れた感じの写真、とっても好きです☆

くまくん、春の日差しで眠くなっちゃった?^^
桜にピントが合っちゃった写真のくまくん・・・
どんな表情だったのか、気になりますね!
【2008/04/06 20:22】 URL | そら母 #YpqZtgVo[ 編集]
へへ~って笑ってるくまちゃん、
ピントが合ってない所が、また妙に可愛かったりしてv-359
どんな表情だったか、妙に想像力をかき立てられます(笑)

それにしても、見事な桜ですね!!
天気も良くて、ホントに気持ち良さそう。
うちの近所の公園とか、桜の下はシートがビッチリ敷いてあって、
みんな酒盛りしてました・・・・。
のんびり散歩する雰囲気じゃないんですよねぇ( ̄ー ̄;
【2008/04/06 23:13】 URL | RUU #-[ 編集]
おうちでのショットが多いくまちゃんが
広い公園で楽しむ姿がとっても嬉しかった私です。^^
桜やカメラより後ろのおば様方が気になってて、カメラマンも大変だったのでは?(≧ε≦)プッ
ピントがくまちゃんじゃないじゃ~ん!
と思っても素敵な写真に見えるのはなにゆえ?
それは素敵な写真だからです(^^)v
【2008/04/06 23:20】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまくん良い表情してますね♪
桜の花の香りを感じてるのかな?
それとも、お花見客のお弁当の香り??
どちらかといえば、後者ですね(笑)

ノーファインダーって難しいですよね!
わかります、わかります!今すっごくいい表情しているのにっと思ったら、全く別の場所に焦点があっていたりして・・・。撮った写真の半分以上がという散々な結果となっております。
【2008/04/07 10:10】 URL | リーリ #CIvO4N2c[ 編集]
1枚目のお写真、ちっともぶさじゃないです~。
くまくんが風を感じてめを閉じてるようでカッコいいです。
桜、短い命なので「ピントは私に合わせなさい!」と
桜の精がちょいと細工をしたんですよ(笑)
【2008/04/08 23:46】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索