スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
春さんぽ…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

こんにちわ。ご無沙汰してしまいました~。

昨日やっとこくまくんと近くの公園に行ってきましたー。

IMG_9297.jpg
こいちろのカメラバッグ(ふつーのトートバッグ)とくまくんの水用トレー

芝が緑になるにはもう少しという感じでしたけど、まだ桜が咲いていてくれました…。

IMG_9304.jpg
     ふんふふ~ん

花より団子なくまくんは、桜そっちのけで公園を散策…。

チョロチョロして、こんな顔して帰ってきましたよ。

IMG_9294.jpg
たのし~

一応、さくらも観賞したみたいです…(* ̄m ̄) ププッ

久々くまくんと散歩に行ったこいちろ。
ホームではじっくり写真撮れるけど、アウェーではやっぱりダメなのを再確認…(恥)

公園の清掃に来られていたおじさんが、くまくんに
「ほら、ちゃんとカメラの方向いてあげないとお兄ちゃんがかわいそうだよー」と声を掛けてくれるくらい苦戦…(笑)

普段あんまり来ない公園なので、くまくんも見るところがたくさんあったようです…。
で、やっとこカメラ目線で撮れたのが…

IMG_9346.jpg
でへっ

風は強かったけど、楽しい散歩になりました…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/04/04 00:56】 | くま | コメント(1) |
<<土曜写真館… | ホーム | 桜咲く…>>
コメント
くまくんお花見行けたんですね♪
クンクンしすぎて花びらが~(笑)
大きな桜の木ですね!
え??くまくんが小さいの??
外での撮影は数で勝負です(笑)
【2008/04/04 13:25】 URL | リーリ #CIvO4N2c[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

