【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
春のお仕事・・・

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

昨日くらいから、ちょっとくまくんのお仕事が増えたようです・・・

IMG_9151.jpg
外を警戒中・・・

ちょっと外を警戒しているくまくん・・・
たまに日課の昼寝をやめてまで外を見張ってます・・・

IMG_9149.jpg
あやつら~

で、たまにガラス越しに外に向かってワンワン吠えてます・・・

なぜかというと・・・

昨日から近くの小学生は春休み。
いつもくまくんが朝寝をしている時間帯に、我が家の前の道で自転車に乗って遊んでるんです。
きゃ~きゃ~、いいながら我が家の前を右へ左へとても元気です。

でも、寝てるくま君はカーテン越しにちょろちょろする自転車が気に入らないらしく
自転車が通過するたび、ソファーから降りてわんわん吠える・・・。

IMG_9182.jpg
あやつら~

まだ春休みは始まったばかり・・・。
しばらくこんな光景が見られるかもしれません・・・(笑)

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/03/27 01:58】 | くま | コメント(6) |
<<桜咲く… | ホーム | やっぱり今日も…>>
コメント
あはは♪
くまくん、風紀を乱された気分でご立腹?!
もう春休みなんですねー><時がたつのが早いこと早いこと;
くまくん、窓が開いてたら迷わず突進して警告あびせてるかも(≧ω≦。)プププ
【2008/03/27 22:10】 URL | 綾 #-[ 編集]
今日はくまくんのバックショットですね♪
そして、春らしくお花ごしのくまくん・・・
画になりますなぁ~v-410

今日もポチポチ、忘れませんよー!
【2008/03/28 12:46】 URL | そら母 #YpqZtgVo[ 編集]
いつもなら、ゆっくり寝てる時間を邪魔されて、
くまちゃん不愉快なのかしら~(笑)
そういえば、今春休みなんですねぇ。
大人達にももっと、長期の休みを増やして欲しいなぁ( ̄m ̄〃)
【2008/03/28 20:58】 URL | RUU #-[ 編集]
わかるわかる~。
うちも小学生の「きゃー」って声が聞こえると飛び起きます。
一声ですまなかった時は「ワンワンワン」と一斉に・・・(涙)


舌のムスカリ、すっごいき例~。
ムスカリこんなにアップで見たこと無かったからとっても以外でした。
【2008/03/28 21:29】 URL | kuro #-[ 編集]
くまちゃんの写真と共に
花の写真が増えてきましたね。とっても綺麗です。
春なんですね~。んで、春休み。
くまちゃんはお昼寝邪魔されてご一服?^^
でもしっぽが揺れてる気がするから
ほんとは一緒に遊びたいとか・・ちがうか?
【2008/03/28 22:35】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまちゃん、
しっかり自分の縄張りを意識している後ろ姿ですネ^^
たくましいし、格好いいですヨ♪
頑張れ!!

シュウカイドウのお花、
光を受けて、とっても綺麗です♪
【2008/03/28 23:08】 URL | coco #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

