スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
片道さんぽ…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

いや~、昨日はとっても暖かかったですねー。
そんな陽気だったので、朝からうちの父とくまくんが「散歩に行ってくる」と言って出掛けていきました。

こいちろはその間カメラを手に我が家に咲いている春の花を捜しました…

IMG_9072.jpg
こんなの咲いてました…

これよく見る気がしますけど、名前はわかりません…(恥) 
こんな写真を撮りながら過ごしているとあっという間に2時間近くが経って…。

それでも父とくまくんは帰ってきません…。

IMG_9058.jpg

遅いなーと思っていると、携帯に一通のメールが…。

「迎えにこれますか?疲れて歩くのがきつくなりました…」 ププッ ( ̄m ̄*)

どうやら行けるところまで行って、帰れなくなったようです…。
こいちろが車で迎えに行くと、2人でテクテク歩いてました。
我が家から車で6キロ、ちょろちょろしてたらしいので10キロ近く歩いてたのかも…。

IMG_9091.jpg
ZZZ...

そんなこんなで疲れて今夜は爆睡しているくまくんです…。
お二人さん今度から帰りのことも考えて散歩してください。帰ってくるまでがお散歩です…(笑)

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/03/23 00:30】 | くま | コメント(2) |
<<気まぐれ天気… | ホーム | 予想外…>>
コメント
あはははは~おちゃめなお父さんだわ~。
気の向くままの男二人旅だったのでしょうかね~。
翌日お父さん大丈夫でしたか?
【2008/03/23 13:11】 URL | kuro #-[ 編集]
ひょええ~~Σ(゜Д゜)10kmって結構な距離歩いたんですねぇ!!
それは、帰ってくるのイヤになっちゃいますね。
くまちゃんとふたりでテクテク歩く、お父様の姿を勝手に想像して
なんだかほのぼのしました( ̄m ̄〃)
【2008/03/23 22:19】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

