きゃらめるこーん…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
「子供のことを一番に考えて離婚することにしました。」という芸能人のコメントに違和感をもつこいちろがお届けしまーす。

みなさん、「キャラメルコーン」お好きですか?僕は大好きですっ。
ちなみに「ハーベスト」も大好きですっ。たぶん東ハトの執行役員をしている中田英寿とも気が合うと思います。

そんな東ハトのキャラメルコーンを先日買ったところ、袋に「カメラでキャラメルコーン」という企画が載ってました。
キャラメルコーンと一緒に撮った写真を応募すると、記念品とまぼろしのジャンボキャラメルコーンがもらえるとか。

で、応募するかどうかはともかくとりあえず撮ってみましたー。

IMG_8923.jpg
なんなの?

えー、撮ってる間食べ物とはわからなかったようで非常に迷惑そうな顔だったくまくんです(笑)

IMG_8913.jpg
zzz...

で、寝ちゃいました…。

もうちょっといい写真が撮れてから応募しようかな…、ははは。
袋を開けて食べ始めたら、急に目を覚ましておねだりに来たくまくんなのでした…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/03/14 01:04】 | くま | コメント(6) |
<<ちょっとどたばた… | ホーム | きっともうすぐ…>>
コメント
私もキャラメルコーンもハーベストもヒデも大好きなので、きっとこいちろさんと話が合うと思います!

キャラメルコーンの赤いパッケージがよく映えてとてもいい写真だと思うのですが。
まぼろしのジャンボキャラメルコーンってどんなのが来るんだろ?
すごく見たいので必ず応募して下さいね!
【2008/03/15 10:19】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
おでこにビスケットを乗せたくまくんと、
キャラメルコーンのパッケージのキャラが
鼻に乗せたキャラメルコーン・・・
どことなく似てる気がするのは、わたしだけ?

ぽちぽち、押しときましたー♪
【2008/03/16 10:44】 URL | そら母 #YpqZtgVo[ 編集]
はいはいはーい!!
キャラメルコーン好きです~。
食べだすと一袋あっという間になくなります~。
ジャンボ・・・よだれジュルル~ですね。
どんなんだか見て見たいです~。

クマ君、キャラメルコーンもらえたかい?
たまに落っこちてくることあるので下で待機だよ~。
(うちは、本当にたびたびあるので・・・笑)

【2008/03/16 11:29】 URL | kuro #-[ 編集]
キャラメルコーン子供の頃から大好きです~!
食べ始めたら、止まらないんですよねぇ。
あのほんのり甘い感じとか、たまりませんっ。
以前、キャラメルコーンの誕生秘話をTVで見た事あるけど、
あのピーナッツが入ってるおかげで、絶妙な塩加減がするらしいです。
ぜひぜひ、写真応募してください~~!
そして幻のキャラメルコーンを貰ってください~!
【2008/03/16 19:36】 URL | RUU #-[ 編集]
呼ばれたのかと…笑

私もキャラメルコーン、大好きです。
最後の方に残るピーナッツがこれまた美味い!
中田さんが執行役員に就任されてすぐに、この赤いパッケージに変わったんですよね。
その後、シーズンごとにいろんなバージョンも売り出されるようになりましたよね。
そんなキャンペーンがあったなんて!
早速明日、お店に行ってゲットしてこよう。
【2008/03/16 22:59】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
こいちろさん おはようございます!
とまりません~ 大好きです♪
そんな キャラメルコーンの側で
ねちゃった くまさん ・・すごいカワイイ寝顔で癒されます♪
【2008/03/18 11:28】 URL | しー #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索