【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ちょっと訂正…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

こんにちわ。

前回は「NPO法人 福岡どうぶつ会議所」についての記事を読んでいただきありがとうございました。
ブログを見てくださった「NPO法人 福岡どうぶつ会議所」の方からご連絡いただき、
前回書いた情報が少し間違っていたので今回はちょっと訂正です。

IMG_8859.jpg
ちゃんと話を聞いてこないからだよ…

はい、すみません。ああいう所は初めてで緊張しちゃってさー(←言い訳)

訂正というのはお披露目会に来ていた6匹のわんちゃんのことです。
前回「全員飼い主さんが見つかりそう」と書いたのですが、見つかりそうだったのは3匹だけで残りの3匹はまだだったそうです。
紹介したキャンディちゃんもまだ飼い主さんを捜しているそうです。

しかも決まりそうだった3匹のわんちゃんも、最終決定せずまだどうなるかわからない状態だそうです。
やっぱり、飼い主さんを捜すっていうのは大変なお仕事なんですね。

IMG_8864.jpg
みんな新しい家族ができるといいけど…

うん、そだねー。

「NPO法人 福岡どうぶつ会議所」で新しい飼い主さんを捜している子たちの情報はこちらへ→飼い主さん募集
一度見ていただけるとくまくんも喜ぶと思います。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/03/12 07:20】 | くま | コメント(2) |
<<きっともうすぐ… | ホーム | わんこの歩む未来…>>
コメント
やっぱり飼主さんを探すって大変ですよねぇ。
友達の知り合いが、里親を探してるって話が、たまに私の所にも来るんですが
デコラが犬苦手なので、どうしても2匹目には踏み出せないですねぇ。
迎え入れる方も、それなりに覚悟が必要ですしね。
全てのワンコが、すばらしい飼主さんと出会えるように、祈るばかりです。
【2008/03/12 22:20】 URL | RUU #-[ 編集]
里親探しの審査も厳しいでしょうしね~。
早くみんなに素敵な家族が現れますように!
【2008/03/13 01:04】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

