【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
毎日が笑顔…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまがしゅやくのブログです。

わんこって不思議…。

人は毎日同じものを食べてると、すぐに飽きちゃうけど、
くまくんは毎日飽きずにドライフードと野菜を食べてくれる…

毎日が初めて見るごちそうみたいに…(* ̄m ̄) ププッ

IMG_8850.jpg
てへへっ

ちなみにこれは最近毎日するクッションを投げてあげるときのくまくん。

毎日同じクッションを、同じように投げるけど、いつも大喜び…。

IMG_8852.jpg
早く投げて~

わんこって不思議…。

くまくん毎日笑顔…。おかげで家族も毎日笑顔…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 
今週末は多忙につき、「土日写真館」おやすみします…。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/03/06 15:55】 | くま | コメント(7) |
<<わんこの歩む未来… | ホーム | わんこも一緒…>>
コメント
デコラも毎日毎日、同じフードを食べて
飽きずにたまごちゃんで遊んでますねぇ。
でも、そんな同じような姿を毎日見ても、
毎回飽きずに可愛いなぁって思ってしまうから
お互い様なのかしら(笑)
【2008/03/06 22:39】 URL | RUU #-[ 編集]
ホント!!ご飯をあげているほうが「飽きちゃうんじゃないか?」って心配になるのに
ワンコって、ご飯って言葉だけでそわそわして
尻尾ふりふりですよね^^
くまちゃんのおかげで、私も笑顔v-290
【2008/03/07 00:45】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
コタもまめも、毎日同じフード。
トッピングがたま~に変わったりするけど・・・。
なのに、毎回、何日も食べてない子のように、
準備してる間、大騒ぎして待って、
ガツガツ食べて・・・(笑)
空になったお茶碗をいつまでも、ペロペロしてます。
それを見て、やっぱり笑顔になっちゃいますねー。
【2008/03/07 23:19】 URL | kotamame #-[ 編集]
おお~なんて可愛い顔で待ってるんでしょう。。
一途なお目目がキラキラしてる☆
↓みかんも一緒に運んできたんですか。^^
重かっただろうに、遊びたい一心で。
今はみかんより何より赤いオモチャが一番なんですね!
【2008/03/08 00:02】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
期待してるときの目って、ホントに一生懸命で思わずこちらは笑ってしまいますよね。
毎日のことがなんでアンナに嬉しいのかナァ。
みかんには笑っちゃいました!力持ちだね~、くまくん!
【2008/03/08 19:45】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
クッションを見つめるくまちゃん、いつもとちが~う(笑)
ちょっとおマヌケな顔になっててこれまた可愛いです。
わんこって不思議。どんな顔してもかわいいんですもん♪
【2008/03/09 05:13】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ぷりんも一応は手作りゴハンですが、同じような材料でのおじやを
毎日毎日、ワクワク顔で待ってくれます。
息子達だったら絶対にブーイングの嵐なのに(笑)
こいちろさんが持ってるクッションを見上げるくまちゃんかな?
片手でオモチャを持って片手で写真を撮るって難しいんですよね。
さすがこいちろさん、ピントもバッチリだわ。
【2008/03/09 16:36】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

