スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
みかんとくま…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

みなさん、こんにちわ。
え~、本日は写真はいまいちですが週末おもしろいくまくんが撮れたのでご報告。

いつものようにくまくんにクッションを投げてあげて、遊んでいたときのこと…。
クッションを投げると走って取りに行って帰ってくるのですが、その時はなぜかくまくんが帰ってきません。
で、見に行ってみると…

IMG_8725.jpg
な、なんだ…

夜で暗かったので、写真が悪いのはお許しを…(汗)

どうやら、こいちろの投げたクッションがキッチンに置いてあったみかんのすぐそばに行ったようで、
クッションを咥えたら、たまたま一緒にみかんの入ったネットも咥えてしまった様子…(≧∇≦)/ ハハハ

結構みかんの入ったこのネット、なぜついてくるのかくまくんはわからない様子…。
それでもせっかく咥えたクッションをリビングまで持って行きたいらしく…。

IMG_8728.jpg
ついてくる…

不思議そうな顔をしながらも、みかんも引っ張りながらリビングへ向かいます…(* ̄m ̄) ププッ
ズリズリと一歩ずつ後退しながら引きずって行ってましたよー。

IMG_8734.jpg
やっと遊べる…

で、やっとこ目的のリビングの絨毯へ到着。
クッションを咥えなおしたところで、一緒にみかんのネットもはずれました~。
いやー、この時はほんと笑っちゃいましたー。

それにしても、こんなに目の前にたくさんみかんがあるのに、食べ物と気づかないなんて…。
鈍感だけど、遊びに一生懸命なくま君なのでした…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/03/03 12:06】 | くま | コメント(4) |
<<わんこも一緒… | ホーム | 日曜写真館…>>
コメント
あはは~!不思議に思いながらも重たいネットを引っ張ってきたんですね。
でも食べ物があるのにお行儀が良くてえらいです。
鈍感なんじゃないよね~、くまちゃん。
うちのニヤなんてリンゴの丸ごと一個盗み食いをしたことがあるんですよ。
【2008/03/03 14:19】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あははは! くま君かわいい~♪
ついてくるみかんを不思議そうに見つめてるのが!(笑)
これは最高の場面だわ~。
結構重たいと思うのに、力持ちなんですねー。
しかも怖がったりしないところもすごい!
【2008/03/03 19:02】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
くまくん、お目目がクリクリっとしてるから、
不思議そうにみかんを見ている目が
よけいに不思議さを増して・・・とっても可愛い!v-238
みかんとくまくんの、クッションの引っ張り合いだね♪

今日もぽちぽち!応援してまーす♪
【2008/03/03 21:00】 URL | そら母 #YpqZtgVo[ 編集]
くまちゃん可愛い~~~っっ!!
なんか地引き網みたくなってる(笑)大漁だ!
みかんがついて来るなんて、ビックリするよねぇ。
おもちゃもいいけど、みかんも美味しそう♪♪
【2008/03/03 23:01】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

