スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
日曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

こんにちわ。月曜から金曜までに使い切れなかった写真を紹介する「土日写真館」。
本日は「日曜写真館…」ですっ。


今週も続きに数枚ボツ写真がありまーす。

IMG_8643.jpg
となり空いているのに、わざわざ携帯のあるとこで寝てるの図……



IMG_8638.jpg
なんだか誇らしげに携帯をあご乗せにするくまくん…



IMG_8706.jpg
珍しくベッドで寝てるくま君。 でもちょっとこぼれ気味…(> <)プッ



いよいよ、3月に入りましたねー。今日も暖房器具は一切使わなかったくま地方。

今週は徐々に春が顔を見せてくれることを期待したいと思います…。

続きに今週のボツ写真を何枚か…。

 

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

IMG_8749.jpg
窓際でひなたぼっこするくま君…。でもなぜか花の方にピントが合ってしまってボツ…。(涙)

 

IMG_8561.jpg
なんだかかわいい感じなのに、これまたピントが合ってなくてボツ…(涙)

右利きなのに、右手でくまくんと引っ張り合いっこをし、左手でシャッターを切ったのが敗因…(笑)

今週もこんな感じでぼちぼちいきます。ぽちっと応援よろしくお願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/03/02 01:50】 | 土日写真館 | コメント(3) |
<<みかんとくま… | ホーム | 土曜写真館…>>
コメント
うん、うん
引っ張りあっこのくまさんの口元が可愛いな。
タツもそうなんだけど、ちょっと口元がひん曲がるの見るの好きなんだ。
私の性格がゆがんでる?

私の今日一の写真は
ベッドから こぼれながら寝ているくまさん。
じゃっかん舌が出ているのがたまりません(*'-')フフ♪
なしてそんなに可愛いのか、教えてください!こいちろさん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2008/03/02 19:04】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
最後の写真がかわいい。
くま君も花にしわ寄せて怒ることあるのかな・・・なんてふと思いました。
この写真見て。

うちの娘は左利きなんですが、
世の中右利き用に出来てるので
(地下鉄の改札とか、自動販売機のお金入れるところとか、缶きりとか)
自然に右も使えるようになりました。
だからカメラも右でシャッター押すんですよね。
どっちも使えてうらやましかったりします。

ただ、ハサミだけは右ではなかなか上手に使えないみたいですけどね。
ハサミって難しい道具だったのね。。
【2008/03/02 22:40】 URL | kuro #-[ 編集]
ボツ写真好き~!
ってか、ボツにするにはもったいない気がしますが。
ベッドからこぼれそうなくまちゃん、
美味しい夢見てそうですね。i-200
【2008/03/02 22:41】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

