【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
朝の出迎え…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

みなさん、こんにちわ。
ランキングを完全に写真の方にシフトしてちょっと心配していたのですが、
それでもたくさんのぽちっと頂きありがとうございます。

さて、何度か書いたかも知れませんが、こいちろの部屋は2階、くまは1階のリビングにいます。
昨日、朝起きて下へ降りていくと…

blg0227-1.jpg
はい、おはよー。

そこにはこいちろのお出迎えをしてくれてるくまくんが…(笑)

blg0227-2.jpg
はい、あそぶよー。

う~ん、お出迎えっていうより、催促? (* ̄∇ ̄*) ハハ

それでもなんだか悪い気はしない朝の一コマ…。
明日はどんな風に迎えてくれるのかちょっと楽しみなこいちろです…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/02/27 01:28】 | くま | コメント(2) |
<<電話番… | ホーム | 30分…>>
コメント
こいちろさん、こんにちはー
今朝はどんなお出迎えでしたかー?
こいちろさんの動き出す音がくまさんのお耳に届いて、階段下でワクワクしながら待機してんでしょうね♪
これで降りていくのが私だったら、がっかりだろうなぁ~
【2008/02/27 06:17】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
くまちゃん、期待一杯のお目目がキラキラしてて可愛いわ~。
でも、ワンコってなんで、朝から元気一杯なんでしょね?
休みの日も、仕事の日も。
今日は遊べないの~って平日はこの目を振り切って出かけるのって辛いね~。(笑)
【2008/02/27 09:38】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

