スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
30分…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

こいちろがくまと一緒に遊ぶ時間は1日だいたい数時間。
何をするでもなく、ただそばにくるくまを撫でてみたり、ごろーんって転がしてみたり…。

その中でブログに載せる写真を撮る時間はだいたい30分。枚数にすると1日30枚くらいです。
昨日はこの30分、おもちゃを投げて遊びながら過ごしました…。

blg0226-1.jpg
投げて~

くまくん、クッションを投げて~っと持ってきます…。

で、投げてあげると…

blg0226-2.jpg
すったかた~

走って取りに行って、こいちろの方に歩いてくるけど、簡単には渡してくれません…(笑)

blg0226-3.jpg
かかってきなさいっ

しばらくはこんな風にこいちろと引っ張りあいっこ…。
どっちかというとこっちの方が目的? (* ̄m ̄) ププッ
で、こいちろから取り上げると自分のベッドでしばらく遊んでから、最初の写真に戻ります…。
そんな30分を過ごして、今晩はぐっすり寝ているくまくんです…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。
あ。このブログを書くのも1日30分です…。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/02/26 00:36】 | くま | コメント(3) |
<<朝の出迎え… | ホーム | ごくろう…>>
コメント
おはよぉございます♪
くまちゃん、おもちゃ銜えてコチラへ走ってくる姿が可愛い~♪
ちゃんと真ん中銜えて来てるよぉw
毎日数時間も遊んでもらえるなんて
くまちゃん幸せ者ですね(*´ ∀ `*)

うちの動物部隊はみんな高齢なので
クールすぎて遊んでもらえません(私がw)
むしろ冷ややかな目で見られたりしますw
【2008/02/26 05:32】 URL | 綾 #-[ 編集]
おもちゃを離さないくまちゃん、いたずらっこみたいで可愛いなぁ♪♪
デコラもおもちゃをくわえて持って来るけど
離さないんですよねぇ。
っていうか、こいちろさんちのフローリング
ピッカピカですね!!
【2008/02/26 21:39】 URL | RUU #-[ 編集]
うちのそらも、投げて取ってきた物を
ちゃんとわたしのところまで持ってくるけど・・・
そこで引っ張り合いになります(笑)
投げてもらうのも楽しいけど、引っ張り合いっこも
楽しい遊びのひとつなんでしょうね~♪
くまくんのくりくりお目目、いつ見ても可愛いです!

おおっ! ランキング3位になりましたね!
この調子でがんばってください☆
今日もぽちぽちしておきまーす♪
【2008/02/26 23:31】 URL | そら母 #YpqZtgVo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

