【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
日曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
ちょっとばかりお天気崩れ気味の九州地方からお届けしまーす。

こんにちわ。月曜から金曜まで使い切れなかった写真を紹介する「土日写真館」。
本日は「日曜写真館…」ですっ。

えーと、本日は本文と写真はあんまり関係ないですが、早速行きまーす。
今週も続きに数枚ボツ写真がありまーす。

IMG_8504.jpg
ちょっとしつこいけど、もいっちょメジロ写真…

しばらくサイドバーにある「Japan blog award 2008」のバナー。
わんこ友達のブログで見かけて参加してみましたー。簡単に言うとおもしろいブログを表彰しまーす。みたいな感じのようです。
7つのカテゴリーがあって、くまが参加したのは「ペット」のカテゴリー。

IMG_8243.jpg
くま&こいちろ 共用のヨーグルト…。 自分だけのものと主張するくまくん…。

このblog award は1次、2次、3次審査があり、これを通過したブログはweb上で公表され一般投票が行われます。
ちなみに「ペット」カテゴリーの審査委員は『デカハナ』の写真で有名な森田米雄さん。
運良く1次審査を通過したうちのブログですが、どうやら2次審査で落ちたようです…(笑)
ちょっと自分のブログがどのような評価を受けるのか楽しみだったのですが、ま、こんなもんでしょう…。
Japan blog award 2008の3次予選通過者の公表は月曜くらいから。どんなブログが通過したのか楽しみです。

IMG_8369.jpg
庭に出て黄昏れる13歳のダンディーなくまくん…

えーと、それから予告していたように、本日からにほんブログ村のランキングのカテゴリーを「犬写真」に変更です。
今まで参加していたMix小型犬のランキングでは1位になったこともあるくまくん。
名残惜しいですが、もう少し真面目に写真に取り組むためにカテゴリーを写真の方へシフトしてみました。
カテゴリーが変更になっても応援よろしくお願いします。

IMG_8379.jpg
こいちろを一人置いて家に帰るダンディーくま…(涙)

昨日も書きましたが、この今週は春を予感させる1週間となりました…。
くまくんが外で日向ぼっこできる日も少しずつ近づいています…。

続きに今週のボツ写真を何枚か…。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

IMG_8461.jpg
庭に作ったえさ台でみかんを食べるメジロ君。 てか、枝が邪魔すぎてボツ…。

IMG_8528.jpg
メジロ君が食べたみかん…。上手に食べてあるけど、背景が暗いのと、調子に乗ってぼかしすぎたのでボツ…(笑)

IMG_8297.jpg
絨毯でゆるりとするくまくん…。 シュレッダーや、ソファーの底の布が禿げているのが写ってボツ…(涙)

今週もこんな感じでぼちぼちいきます。ぽちっと応援よろしくお願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/02/24 03:01】 | 土日写真館 | コメント(1) |
<<ごくろう… | ホーム | 土曜写真館…>>
コメント
あ~やっぱりこいちろさん、ちゃんとメジロを押さえてますね!
さすがです!v-410
そして・・・ヨーグルトを真剣に見つめるくまくん!
視線が熱いですね~!(笑)
後姿のくまくんも、それこそ哀愁漂うダンディーくまくん!ステキです♪

ぽちぽちっと応援したら、もぅすでにブログ村では
犬写真カテゴリーで4位じゃないですか!
おめでとうございます♪ まだまだ応援しますよ~!
【2008/02/24 16:01】 URL | そら母 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

