【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
土曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
今日は曇りのち雨で、メジロをくまと見れなかったこいちろがお届けします。

こんにちわ。月曜から金曜までに使い切れなかった写真を紹介する「土日写真館」。
本日は土曜写真館です。

それでは早速どうぞー。

IMG_8424.jpg
わんこ友達からのおもちゃに満足なくまくんをもう一枚…

IMG_8451.jpg
疲れた~

楽しすぎて、遊び疲れてくま四郎を枕に眠りに落ちるくまくん…

IMG_8459.jpg
我が家の庭に現れたメジロ。

我が家の2階から撮ってみましたけど…。と、遠い~。

IMG_8477.jpg
メジロ君をもう一枚…

あまりに遠かったので、1階の和室横の紅葉の木にみかんを置いてみましたー。
なんとそしたらこいちろがいるのに、みかんを食べに来てくれましたー。それでも遠いけど…。

本日から天気が崩れてきているくま地方ですが、全体としては春の陽気ただよう1週間でした。
北国の方には申し訳ないです…。でも、くまはおかげで日なたで気持ちよく昼寝ができましたー(笑)

明日は日曜写真館ですっ。

2つのランキングに参加しています。くまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

お知らせ:
明日からにほんブログ村のランキングをMix小型犬ランキングから写真のランキングへ移動しまーす。
もしいつもランキングから来てくださっていた方は、ブックマークしていただけるとありがたいです。

【2008/02/23 00:25】 | くま | コメント(3) |
<<日曜写真館… | ホーム | お庭も楽し…>>
コメント
ぬぬ母さんからのプレゼント、写真の中で
ピリッとアクセントカラーになってとてもいいですね。
鳥を撮るのって難しいですよね~。
でもこいちろさんの写真はどちらも
いかにも早春という雰囲気がいっぱいでとても素敵です。
めじろの色が鮮やかでとても綺麗ですね。
【2008/02/23 15:34】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
くま四郎くんと一緒に寝てるくまちゃん、
気持ち良さそう~~♪しかもすごく可愛い~~v-344
その鼻の横をウリウリしたいなぁ( ̄m ̄〃)

メジロ綺麗ですねぇ!
鳥の事は全く詳しくないので、うぐいすと間違えそうですが・・・(; ̄ー ̄A
でもその、首の辺りのグラデーションは芸術的だなぁ。
【2008/02/23 21:12】 URL | RUU #-[ 編集]
ホントに・・・くま地方は もぅ春ですね~!
こちらは今日、すごく強い風が吹いて 地吹雪が・・・e-263
1m先も見えなくなっちゃうほどで、
ヒヤヒヤしながら旭川から帰ってきましたぁv-356

メジロ・・・その名の通りの目の周りが白いってところが
写真に撮れたら、言うこと無いでしょ♪
ねっ!こいちろさん♪

ぽちぽちっと押しとくから、がんばってよ~!!e-266
【2008/02/24 01:40】 URL | そら母 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

